トップ絵日記 > あつしは南にヒデ北に

■ 2008/05/23 (Fri)

あつしは南にヒデ北に

2008-05-23.gif

票を集めていたようだが、単純に描く絵の優先順位が多少変動するだけ(お) 沖花です、こんばんは。し~ちゃんに2票集まっていたので、し~ちゃんネタを…と考えて、メイド喫茶話を絵にすることにしてみた。かっこいいし~ちゃんを期待されているような気はするのだが、あえて超デフォルメの2.5~3頭身で挑む!!w

確か、この前の札幌・小樽ラジオでの話だよね…? ハモネプのステージで「メイド喫茶に行きたい」と言ってしまった事の顛末。結局、し~ちゃんが「行きたくない、絶対やだ、行くなら個人行動する」と嫌がったので、行かなかったそうです。あ、ちなみに、ヒデさんは用事があって先に北海道に帰ったとか言ってた気がします。あつしさんは宮崎で野球の遠征ですね。だから4人しかいません。手抜きでもなんでもありません。

コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!

か・カワイイd(>_

毎日 沖花さんの絵のアップ楽しみにしています!
ロックなし~ちゃんΩの絵があったら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

今回もかわいいですね。特徴もばっちり出てるし、ライブの感想
も詳しいし、楽しませていただいています。(私も行きました^^)

沖花さんの大好きなNORTHさんは「LA・LA・LA LOVE SONG」
しか聴いたことがなかったので(しかもうる覚え)、今回検索して
みたら他にも3曲くらい聴けました。
LA・LA・LA~を聴いて、中間の「息が止まるような・・・」のところ
で「うぉ!!」と、当時感じたのを思い出しました。いい声だ・・・♪
また遊びにきます~

こんにちわ、はじめまして。
私はハモネプから年甲斐もなくじゃ~んずΩにはまりまして、
内向的に超自己満足に突っ走っていたんですが
今日初めて「じゃ~んずΩ」で検索をかけ、こちらを知りました。
とっても素敵ですね!
先日のじゃ~んずΩレンジャー!
特徴をとっっっってもよく捉えてて、みんな可愛いですね。
すぐ携帯の待ち受け用に保存させていただきました。
21日のせいやΩ君も一目で分かりました。
今日のし~ちゃんΩもとっても頑固な雰囲気出てていいです(笑)

私も誰が好きかと言われると答えられないですね。
じゃ~んずΩが好きなんです。
もちろん、それぞれのキャラも好きです・・・
なんか不思議なんです。
みんな愛しくて可愛くて尊敬できる。
今日は先日のラジオでの歌を聴いてて、
もっと純粋になりたいなぁ、なんて思いました。
たぶん、歳です。笑
これからも伺わせいただきますね。
楽しみにしています!
(初めてなのに長くなってすみません。)

おおっ!さっそくしーちゃんネタありがとうございます(^O^)
ラジオほとんど聞けなかったんですがこのメイド喫茶のとこは聞きました!さすがシャイボーイ(*^。^*)
いつか「かっこいいし~ちゃん」の方も・・・期待して待ってます(^^ゞ

>>ココレカさん
キャラ弄りはやめられない。沖花です、こんばんは。お絵かきできるのもキャラ弄りがあってこそだからですから!w 脳内で構築しないと絵に描けない、不器用な人間なんです。僕は。
フィギュアいいですなぁ。作ってみたいと思ったことはあるんですが、なんだかめんどくさそうで、未だに手を出せずにいますι 昔NORTHに作ったフェルトマスコットもなかなか時間かかりましたけどねι 夜な夜な裁縫したのもいい思い出です(遠い目)

>>とみとみさん
NORTHの曲、気に入ったならCDどうぞ♪と、ちょっと宣伝w 何枚か出してるんだけど、まだ売ってるかな…。NORTHのCDはコンプリートしてるので、何の曲がどのCDに入ってるかくらいは楽勝でわかります。ええ、これでも、自称NORTH研究家ですから。
CDといったら、じゃ~んずΩの既出CDは未ゲットな沖花でした。ハモネプCDコレクターの名が廃るぜ…って、まだ未入手のCDはあるんですが(それでも、ハモネプ出場時から名前変わってない人のCDなら8~9割は揃えてると思ってるよ。たぶんだけど)

>>ぴぃさん
こんばんは、いらっしゃいませ^^
ややっ、携帯待ち受けなら、背景まで描きこんだの、ちゃんと作りますってー。…えっと、いつできるかはわかりませんが><(ダメじゃん)
1人じゃできないことの良さと、それを通じて生まれる面白さをしっかり感じて、自分の絵にコンバートできたらいいなと思うのです。じゃ~んずΩは、いいつながりを見せてくれる、いい逸材です♪ いや、ホント、これからも活動をバリバリ続けていくグループでここまでベタ惚れしたのは久しぶりかもしれない。

>>JUNさん
ハモネプで名倉さんに見た目と全然違うとかツッコまれてましたが、そうかもしれんw 観察を始めて日はまだまだ浅いけれど、し~ちゃんは思いのほかの照れ屋さんらしい。
かっこいい方はいつかねw あ、沖花の絵に過度のかっこよさを求めちゃいけませんぜ。基本かわいい系しか描けないもんで><

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^