トップ絵日記 > タカΩさん、お誕生日おめでとう!

■ 2011/05/14 (Sat)

タカΩさん、お誕生日おめでとう!

タカΩさんお誕生日おめでとうございますー! ぱちぱち。

半年近くのブランクをあけて、帰ってきた誕生日祭!(おお) 沖花泣かせの2連祭だ! ちなみに、明日の準備はまだできてないんだぜ!(えー)

#注:沖花は5/14のライブに2部とも参戦予定です。描ける気がしない\(^o^)/ アップが遅れてるときは、ちょっと前のし~ちゃんたくさん描いてみた絵でも眺めながら、しばらくお待ちください。5/15中にはなんとかしたい。


じゃ~んずΩレンジャーネタにおけるタカΩさん=じゃ~んずΩピンクの属性なんですが、「風」ってことになってます。

以前、妹に「タカさんのピンク色から連想される属性は?」と訊ねたところ、「夢」と返って来たことがあるんです。あながち間違ってもいないと思うんだけども、ピンクでドリームと言われるとどうしても、プリキュアのキュアドリームを連想してしまってだな(え) ふりふりのコスチューム姿を描いてしまいそうな自分が怖かったのでやめたとかなんとか(おお)

まぁ、そんなこともあって?、「風」です。風使いです。ぱたぱたびゅんびゅん。

そんなじゃ~んずΩピンクがこんな風に変わりました。

2011-05-14.jpg

ライディング ザ ウィンド!!

羽状武器フェザーが右腕にしか生えて来ないので、鳥のように自由に飛ぶことはできませんが、風に乗ることはできますよ。きまぐれな風に身を任せるだけ? …いえいえ、Ωピンクには、風向きを変える力もあるんです。追い風にするか逆風にするかは、Ωピンク次第。

そんな、沖花的Ωレンジャーの脳内設定。


…あ、本日もΩチェッカーのお誕生日おめでとう機能が発動中ですよ。年に一度のピンクモード!

コメント

初めまして(> <)
いつも読ませてもらってたんですが、
初めてコメントさせていただきます。

沖花さんの絵大好きです・ω・
更新楽しみにしてます!

>ともさん
どうもありがとうございます^^
そう言って頂けるとうれしいっす!
これからもいろいろ作っていきますねーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^