トップ絵日記 > 某所で写真が公開中の土曜日のΩ会について

■ 2009/02/02 (Mon)

某所で写真が公開中の土曜日のΩ会について

4人揃うと…すごいんです(お) 沖花です、こんばんは^^

土曜日はライブでいつもご一緒させてもらってる皆さんとΩ会でしたー。「夕飯でも食べながら^^」ということで、5時に集合し、同じ居酒屋に居座ること6時間超(おお) なんという客\(^o^)/

こんなに長い間いても、じゃ~んずΩのこととなるとネタが尽きず(おお) さすが北の妄想族四天王?と言うべきか、さすがじゃ~んずΩと言うべきか。…うん、どっちもだね。

あ、あと、某所で写真がアップされてますがw 北見ライブでのハートフルなプレゼントのアレね。ヒデさんの帽子はまだ持ち出ししやすいんで、サンピアザのときにも連れ出していたけれど、せいやさんのパーカーは今回が北見以来の初外出でしたw

沖花的には持ち出しOKの品々ですw まぁ、荷物が多いときとか、野外ライブのときとか、管理がしにくい状態のときは、お家でお留守番してもらうことになりますがι 触りたい人がいるならぜひ!ということで、いろいろと持ち出したい気持ちはあるんだけど、あとはタイミングだわな…。

普段は、テレビの右上の壁、うちの机からよーく見えるところに飾ってあります。入らないとか似合わないとか諸般の事情で、うちが着用することはありません。着用に関しては、むしろ、持ち出した時に着用してもらうことの方がメイン化しています。なんか、みんな、うちよりよく似合う。でも、あげないよーっだ!w(お)

とまぁ…、沖花のものになってから、パーカーと帽子はこんな使われ方をしてます^^ あと、ヒデさんから貰ったもう1つのプレゼント「ガソリン割引券」は使わずに手帳に入ってます。せいやさんから貰ったもう1つのプレゼントの香水「ライオンハート」はΩライブの日だけ使ってますわさ。

以上、貰った時から、ヒデさんの帽子から全く匂いがしなかったのが不思議でならない沖花でした。だって、ライブでプレゼントコーナーに入るまでしばらく本人装着してたんだぜ? そこで匂い移ってなくても、家保管中とか移動途中とか、いくらでも匂い吸収する要素はあっただろ。まったくの無味無臭(いや食べてないから味はわからないけど)ってどういうことなの?? 謎すぎる。そんなに帽子って匂い吸わないものだっけ…。

ちなみに、せいやさんのは、同梱されてたライオンハートと同じ匂いがぷんぷんとw 1週間ぐらいは部屋中に拡散して…いろいろと大変だった(何が)

あ、トップページを一時的に2月カレンダー用イラスト線画に差し替えました。2月は節分ネタ! 2/3までに間に合うかな…ι 結構、パーツ多いからなぁι

最後になんとなくメモ。

  • おかげさまで、カレンダー4月ネタが決まりました! ふふふ、これは描きがいのあるネタだぞ…w 一応、これで、8月ぐらいまでネタはあるって状態かな。より良いネタがあったら、差し替えてく方向で。
  • 皆さんから大プッシュがありましたのでw 一部手帳絵を鍵部屋で公開予定。ライブ会場で沖花を捕まえた時しか見れなかった、あの感動?をWebで! もともと公開するつもりゼロで好き勝手に描いてる代物なんで、そこんとこは覚悟するように。…いや、言うほど大した覚悟いらないと思いますけどι すでに某所では着々とアップされてますし^^
  • 地味に「沖花は何色に落ちるのか?」というネタで弄られるのが好きだったりします(お) 某ライブの衝撃を掘りおこされそうになって悶絶とかしてましたがw …いや、うちは落ちませんよ?

コメント

「北の妄想族四天王」って、わかる・・・ww
じゃあ、南(あるいは西か?)の妄想族はどうなるかな?? 
わたしは無事そこに入れるだろうかww
オフ会、楽しそうですね。某所の日記ものぞいてきます~♪

TOP絵のM兄弟、つの似合うね。プリティ(^^)b
っていうか、赤Ωくんの下からの上目づかいに萌ぇたのは
わたしだけだろうか・・・  5人ともスパッツはいてるんだね。
はじめ見たとき 「まさかオーバーニー!? うぉお!!」 と
思ってしまったのもわたしだけだろうか(^^;;

土曜日はお疲れ~♪
いや~楽しかったのなんの!!
久々に人格崩壊させていただきましたぁ(・∀・)ニラニラ
某所でも公開できないフォトを1枚
こっそり日記にモザイク入りで公開してあります(* ´艸`)プッ
Ωの魅力はいくら話しても尽きませんね!!
せいやΩ王子のパーカーは目がつぶれるくらい
眩しい代物でした♪アリガト♪(人*`ω゚)-☆パチン

トップの鬼さんたちカレンダーになるんだよね?
あと、手帳絵のチョコの「ヤダ」と「大人になる」と両方
公開楽しみにしてるよぉ~~♪
4月はまたツボネタを提供できて・・・(*ノェノ)キャッ
妄想を絵にできるって素敵だよねぇ
うちらは脳内変換だけだから・・ただの変態(ノ∇≦、)ノ彡☆

いや~楽しかったね~(*゜▽゜)ノ
王子Ωのパーカーの感触(>▽<)きゃー♪

本当に宝物を見せていただいてありがとう

ヒデΩくんの帽子、サンピアザでイエローちゃんも深呼吸するくらい嗅いでいたけど(イエローちゃん。ゴメン(*^▽^*)たぶん、キャラ的にOKだと思う(*^o^*))
「匂い、しな~~あい(゜゜;)」って言ってたし、私の鼻でも感知できなかったよ。
シャンプーとか、汗とか、普通ありそうだけどねぇ。

ってか、ってか・・・壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

2月「大人Ω」なのぉ~???
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

絵見たとき、パソコンの前で絶叫した(≧∇≦)キャー♪
2月、スゲー!(*ノ▽ノ)イヤン

ツボ!!!

>とみとみさん
じゃ~んずΩin東京ディズニーリゾートを妄想できた
とみとみさんなら大丈夫!w 妄想族の仲間だ!!w

生ふとももは、さすがに刺激が強すぎます><
そんなん描いたら、タブレットの上、血まみれになりますがな(お)
ということでスパッツの膝小僧出しですよーw

膝小僧をピンクく塗るのが、今から楽しみだ…(なぜそこ)


>美樹さん
土曜はお疲れ様でした! 楽しかったですねぇ^^
某所で公開できないフォト…ビームなアレですな( ̄ー ̄)
匂い嗅がれる、着用されるまでは想定内だとしても、
あのポーズとセットは想定外でしょう!w たぶん!

とりあえず、「赤とピンクとチョコ」のbefore&after絵ね! 把握w
公開は…ライブレポ関係が片付いたらかな…(遠い目)
2008年分含めて、がりがりとスキャナかけないとね♪

おかげさまで、4月絵描くのが楽しみになりました!w にやにやw


>月佳さん
うぃうぃ、土曜はお世話になりましたです^^

ヒデさんの帽子ね…確か自分が着用する前に(要するに、握手会前なので会場内)
軽く1回嗅いだはずなんだけど、その時から何も匂いはしなかったのね。
最初からそんな感じなんで、今はもう匂いは飛んでるかとι

一応、2月絵はこどもΩ(-10:小学生)のつもりだったんだけど、
描いてみたら、こどもΩにしては頭身が高くなってしまってですねι
でも、こどもΩなんだよ!
こったら趣味丸出しのコスチュームをおとなΩが着たら…着たら…
どくどくどくどく…(何かが噴きだした音)

あ~~~こどもΩなのか・・・そか・・・小学生?だよね?

って!
沖花ちゃんがツボるわけわかった!w(*゜o゜*)w

イイ(*TーT)bグッ!


だてに「四天王」の称号もらってませんことよ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

にゃにゃにゃーん☆
まいですよぉ
土曜日お疲れ様でしたああ

素敵な素敵な
帽子とパーカー様ありがとうございます
パーカーも帽子も
たっくさん着用させていただいて
幸せでしたぁ
長時間かぶりつづけてしまいましたぁ

2月絵いいですねぇぇぇ☆
明日鬼は外~♪するんですよっ
4月…
きゃーーーーー☆

こんにちは!
トップのオニの絵、見ました~♪
可愛いですね!
タカさん、「鬼」と言われるだけあって、一番似合ってる気がします★
あっ!本当に、ぬりえして良いんですか?(おい)

北の妄想族四天王って凄いですね!
私も妄想ヒドすぎて、よく再起不能になりますっ。

せいやさんのパーカー……!
今度拝ませてください~~~~!
あっ…。でも、着用したら、そのまま脱がないで
「持って帰らせてください!」とか始まりそうです(笑)

>月佳さん
うんうん、だいたい10歳引いて、小学生^^

ちびっこ絵の良さは語ればキリがないので自粛しますw
というか、語ってしまうと、間違いなくド変態の称号が
うちの頭上に輝くことに/(^o^)\


>まいさん
どうも、お疲れ様でしたー!
ヒデさんの帽子ずっと被ってましたもんねぇw

明日…というか、もう今日かι
我が家では豆まき…するのかしら。妹の買い出しの内容次第だなぁ…。
とりあえず、現在トップにオニが5人いるわけですが、
この人たちには、とても豆をぶつけられそうにありません(お)


>くるみさん
この節分絵、真っ先に描いたのが地味にタカさんだったりしますw

「ぬりえだよ」は、うちの妹が、昔年賀状で使った手口で、
未完成なものを無理やり完成とする魔法の言葉だったりします(お)
あ、この絵はちゃんと色塗りまでやって、仕上げますよ^^
今の状態を使ってぬりえにするのもアリですw

パーカーは機会がありましたらー^^
タッチも着用もOKですが、持ち帰りは厳禁ですよぉw

じゃ~んずΩ鬼なら…
鬼はうち~♪
福もうち~♪
になる事間違いなしっ

某所の写メの自分が気持ち悪いです笑

>まいさん
鬼はうち~♪ よし、それを2月絵のタイトル貰おう!(お)
じゃ~んずΩ鬼がやってきたら、
追い出すわけにはいかないっすからね!w
むしろあったかいお茶用意して招き入れる!w
(冬空の下を歩かせるには厳しすぎる服装ですから…ι)

某所の写メ、ものっさいい笑顔してるじゃないですかーw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^