トップ絵日記 > 東京ライブ速報☆

■ 2009/03/14 (Sat)

東京ライブ速報☆

iPod touchって、ブラウザにもなるんだぜ。ということで、ホテルのインターネット環境を使って、iPod touchから更新してます。沖花です、こんばんは。まだ東京よ。

いやぁ、久々に大量にネタ回収できたと思うぞw やっぱり、初めてのΩ道外ライブは新鮮そのものだった。雰囲気違うね。話には聴いていたけれど。

さて、思うところはいろいろあるけれど、どこまで書けるかなw 明日帰ってきたら、テキストファイルにまとめて、推敲したのち、アップしますわさ。・・・これでも推敲はやってるのよι


まずはお礼

この度は同行させて頂けましたJFKの皆様、本当にお世話になりました。こんな機会もう無いぞwということで、持ってきたハートフルな一式、お楽しみ頂けましたでしょうかw あんまり絵を描けなくてごめんなさいね。


重大発表って?

  • CD近日発売決定!
  • 5月に神戸ライブ決まりました!

JFKおめでとう! CDも楽しみだなぁ^^


ホワイトデー企画って?

苫小牧と同じ質問タイムのアレじゃないかな。あの日、来れなかった本州組多かったし、だから同じ事したんだと思う。なんとなく、今回のライブ、苫小牧と似てたよ。

あと、着替えタイムに、ラジオ風の音声放送がありました。一部と二部は内容別にしようぜιと若干思いつつw

企画らしいものはこんなもん。


新グッズ♪

ペンライト
使い捨てタイプ。色は青だけだった。会場ごとに売る色が変わるらしいと聞いたがどうなんだろう。うち、青しか持てないんで、青を残してくれると嬉しいんだが。ちなみにライブ限定販売のこと。
コットンシール
公式チビキャラグッズっす。5枚セット。たぶんこっちは、公式サイトで公開されるだろう。

で、沖花的にどうだったの?

楽しめましたよー^^ ネタもたっぷり回収できたし。

つーか、うち、今までにないくらい盛り上がってたぞ。特に二部。四天王のみんなでも憑依したかなw

ま、そのへんの話は、感想文本編でね^^

コメント

お疲れちゃ~ん!!
速報アリガト♪(人*`ω゚)-☆パチン
CD発売ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

初の道外LIVE楽しめてよかったね~^^
何をそんなに盛り上がったの?(・∀・)ニラニラ
本編楽しみだぁ♪
憑依どころか肩に3人乗ってたと思われます(* ´艸`)プッ
こりゃまたΩ会だな!!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

楽しめたようだね~(*゜▽゜)ノ
速報ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
CD楽しみ☆

美樹ちゃんがよくマネする「月佳の『し~ちゃぁぁあん~』の声」←言っていただけましたでしょうか(`ー´)イヒヒ

私はおんぶしていたかな?(^○^)
Ω会、やるよー(*^o^*)

まい☆です
こんばんは
おかえりなさいっ☆

速報ありがとうございましたっ
お留守番さみしかったです…

まいも肩に乗ってたと思います笑
きっと肩こり始めたら
まいがぴょんぴょん飛んでたはずなので
いい肩もみにもなったかもしれません笑

Ω会しちゃいますかっ☆

よし、Ω会ですね!!
話せることはたっぷりありますぜb

>美樹さん
たぶん、盛り上がったのは、肩に乗っていた3人のおかげです^^
3/14の沖花はすごかった。特に2部はすごかった。
最前列センターのときよりすごかった。
今思い出しても、ありえんぐらい盛り上がってた。
なんだったんでしょう?(訊くな)


>月佳さん
あああ…すんません、「名前を呼ぶ」という行為は、
今までやったことがなかったせいか、やりませんでした><
というか、うちが「し~ちゃぁぁあん~」と叫んだら、
異常気象が起こりそう…ι(ナゼ)
そして数日後の絵日記で、長い長い言い訳文の掲載…。


>まいさん
うちもぴょんぴょんしてたから、3人が落ちなかったか心配です><

自分で自分の肩は確認できてないけれど、
たぶんΩからは見えていたんだろうなぁ。
だから、目が合ったり指差しが飛んできたりした。
そうとしか思えん(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^