トップ絵日記 > 東京ミッドタウン

■ 2009/07/03 (Fri)

東京ミッドタウン

2009-07-03b.jpg

会場のある東京ミッドタウンだよ。今から軽く腹ごしらえ。

コメント

もう終わったのかな?
どぉだった?どぉだった??
いいな~~~!!
しばらく遠出は控えないと(´・ω・`;)

でもねガトキンが洋楽祭りみたいだよん♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

>美樹さん
21:30の時点なら1部は終わってますな^^

携帯から、Ω日記確認して、ガトキンが洋楽祭りであることを知り、ビビったw
え、ちょ、7月洋楽三昧ですかw
#このあと、地味にサイモン&ガーファンクルのライブ参戦も控えてたりします。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^