トップ絵日記 > BabyBooライブ行ってきた!

■ 2009/07/04 (Sat)

BabyBooライブ行ってきた!

2009-07-04d.jpg

こっちは完全なアカペラじゃない(楽器ありもやる)んだけど、圧巻だった。「プラネタリウム」は痺れたねぇ。オーラスのマイクなしアカペラの「ともだち」も良かったな。

明日もライブあるのは知ってたんだけど、さすがに帰らねばならぬので、2戦目はまた次の機会にします>< 今度はBabyBooのために飛びたいね^^

写真は今日の戦利品。表参道うろうろしてたら、アウトオブオーダーだっけ? RAGとかINSPiとかのグッズあるお店をたまたま見つけたんで、買ったINSPiCDと。ライブ会場で買ったBabyBooのCD。今回のライブ、CDわんさか!

それでは明日、北海道に帰りますーノシ

コメント

音楽三昧な2日間お疲れ様~('-^*)/
明日の夜にゆ~っくり色々聞かせてね!
あ・・・でも美樹、明日実家だ。(゚うェ´゚)゚。
CDは次のLIVEの時にでも♪
気をつけて帰ってきてねぇ!!

>美樹さん
無事帰りましたーノシ

iPod&携帯からのメッセで、ちょっとはお話しましたがw
どっちも、行って良かったと思えるライブで、
ものっさ濃い東京遠征になりましたぜb

うぃ、サイン入りCDは今度持ってくーw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^