トップ絵日記 > お昼ごはん

■ 2009/07/25 (Sat)

お昼ごはん

2009-07-25b.jpg

お昼ー。ユニークのオムライス、再びw 前の北見ぶりだぁ^^

コメント

無事の到着、お疲れ様でした!
北見にいらっしゃ~い\(^▽^)/

ユニークのオムライス、美味しそうですね~
私も、ライブ♪参戦前に行く予定です。

地元でのライブ開催は、嬉しすぎます!!!
では、ライブ会場でv('▽^*)♪

>アミママさん
ここのオムライスおいしいですよねー^^
地味に、としさんと同じもの(ご飯のサイズは違ってそうだけどw)を食べててびっくりw

おいしかったんだけど、寝不足につき、
胃があんまり食べ物受け付けてくれなかった…><
残念。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^