トップ絵日記 > 沖花出動!

■ 2009/08/22 (Sat)

沖花出動!

あまり寝れなかった>< 大丈夫か、自分!?

本日晴天! うち、地味にΩライブ目的で、札幌市外にでると、ことごとく雨か雪に当たってたんだけどもι それも、うちがΩライブのために市外出るようになる前は、晴れもあったっていうもんだから、「まさか…原因うちかι」とも思っててだなι

今回、向こうも雨降らなさげだし、これでめでたくジンクス打破! やったね!!

では、行ってきます>北海道。お世話になります>東京。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^