トップ絵日記 > ADLを終えて

■ 2010/02/12 (Fri)

ADLを終えて

あららー。携帯から更新したつもりだったけど、データベースに反映されてなかったι ホテルから更新してますです。沖花@東京です、こんばんは。

アカペラドリームライブ参戦してきました。いろんなグループが一度に観れて、むっちゃ楽しかったです^^ みんな自分たちの魅せ場をわかっていて、それを全力でパフォーマンスしたって感じ。いいライブだった。むっちゃ長期戦だったけどね!(3時間×2のスタンディング)

ハモネプを通じて繋がったものが、こうやって形になるのは素晴らしいことだと思う。なんだかんだ言って、やっぱり、ハモネプは好きだな。うん。

沖花は明日札幌に帰ります。今日お客として来ていたΩは、まだ一仕事がありますな。がんばってねーノシ

明日は札幌に帰りたくない病を発症すると思うけど、許せ>妹


8:30ごろ追記

あ、変な所見てたのかなι ちゃんと携帯からの更新見れてるね^^ じゃ、また。

コメント

お疲れ!!
行く予定だったのになぁ・・・
さすがに飛ばしてもらえんかったしw

>美樹さん
帰ってきましたーノシ

家族いると、家族の了承なしでは動けないっすからねぇ。
というか、そういえば、美樹さんも、Ωのライブ告知が早ければ、
状況変わってたかもな人の1人でしたっけι

まさしくその通りで・・・
もちょい早ければ_| ̄|○
Ω以外は無理でも
Ωなら協力者がいるからねι
これもΩの人徳だよなぁ♪

>美樹さん
まぁ、今回は、Ωも急に決めたってのがありますからねぇι
仕方ないと思うことにして…いる…orz

「人徳者」の意味、ぼんやりとしかわからなかったので、ぐぐってみたんですけど、
この知恵袋のベストアンサーに妙に納得してしまったw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9344334
ああ、そうか。確かにΩには人徳があるわ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^