トップ絵日記 > ラストスパート

■ 2010/02/20 (Sat)

ラストスパート

交流会で、簡単なお喋りと、サインと、ツーショット撮影が、個別にできたんだけど。数百人レベルのこの人数相手なら、全対応は無理だべー、と思ってた時期が私にもありました(お)

6人分のサインと写真ゲット。所要時間4時間。なんとライブより長いというねw

日も落ちて、冷え込む中、みんなよく頑張った。本当にありがとうございます。特にね、一番人気のかっちゃんとかね、論文提出で昨日から寝てないのに、嫌な顔せず、一人一人丁寧に対応してましたわ。うう、この人たち、マジでいい人だ。かわいすぎる。ここまでやって、チケット1000円っておかしいだろι 赤字なんだよね…カンパしてくれば良かったなι

いやほんと、久々の大ヒットだな、AS★KNOWは。解散がなければ、工房準レギュラー入りしてたぞw(あくまで「準」w) プレゼントとして6人分描いて、交流会待ちでまた6人分描いて、描けるようになるまで、さらに何枚か描いてるんだけど、描いてて楽しかったもん。相変わらず似ないんだけどねw でもまぁ雰囲気は出したつもりだし、何より本人喜んでくれたから良しとするw

ということで、以上、取り急ぎ?お祭りメモでした。もうちょいライブについても触れときたいけど、それは帰ってからかなぁ。たぶん。


「またライブに行きたい」と思えるグループが、また一つ増えました。飛んで良かったよ^^ またいつかどこかで。ありがとう。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^