トップ絵日記 > PCないと不便

■ 2010/04/02 (Fri)

PCないと不便

あいかわらず、PCが使えない状態の沖花です、こんばんは。

エイプリルフールモードのトップは無理やり元に戻しました。これにて、エイプリルフールはおしまい、おしまい。

現在、絵描き屋として活動できない状態になっているので、ちょっと不本意な形ですが、このまま沖花は旅立とうと思います。工房更新縮小化です。うん、本気だよ。もうエイプリルフールは終わってるし。

期限は何か大きめ作品が仕上がるまで。5月中旬までには帰ってきたいけどね。大事なイベントが待っているw

それまでに、沖花は沖花をなんとかしておきます。

それじゃまた^^

#工房の誕生日ぐらいは帰ってくるかもです。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^