トップ絵日記 > タカΩさん、お誕生日おめでとう!

■ 2010/05/14 (Fri)

タカΩさん、お誕生日おめでとう!

2010-05-14a.jpg

タカさんお誕生日おめでとうございますー! ぱちぱち。23時間遅れになっちゃったけどね! でも、おかげで、今日1日はピンク一色でがんばれたよ! 心の色診断で「薄紅色」が出ちゃうぐらい!(お)

…うん、本来なら、今日は赤一色になるはずだったんだ。今日、515絵を一気に進めようと思ってたんだ。そんな、明日の絵がほとんど何もできてない沖花です。こんばんは。ど、どうしよう…orz

第1弾のヒデさんでテンプレートは大体できてるから、背景とかは楽だったんだけどさ…とにかく人物に時間かかったねーι うち、こんなにソロ絵に時間かける人だったかなぁι いつもはトータル10時間程度で見積もるんだけど、塗りだけで12時間は費やしてるよね。どういうことなの?(訊くな)


そんな、お誕生日絵第2弾はタカさんです。5/14はおうし座なんで、おうしです。真っ白おうし。

おうし座は、オリオン座の右上にあるよ。3つ星を結んだ直線を右上方向に伸ばしていったら、おうし座アルデバランにぶつかる。タカさんの右頬に描いたやつね。さらに右上に目をやると、プレアデス星団(=すばる)も、見つかる。これもおうし座の天体です。冬になったら探してみるといいよー。

ちなみに、アルデバランは富と幸福の前兆となる幸運の星…らしいよ!(Wikipediaより) 今年もタカさんにとって幸福な1年になりますように^^


Q) ギャラリー展示は?
A) 現在、ギャラリーにモノが展示できない状態なんですι 時間あったらギャラリー立ち上げしようかと思ってたけど、絵でいっぱいいっぱいだった…orz ということで、ギャラリー版も、とりあえずこっちで展示です。壁紙版はもうちょい待ってねー。

2010-05-14b.jpg

※星図:Stella Theater Pro(http://www.toxsoft.com

コメント

おひさしぶりです♪
工房復活楽しみにしていましたー^^
タカΩくんに、し~ちゃんΩに♪復活に♪
おめでとうが沢山です!

13日と14日はチョコバナナでじゃ~んずΩ祭りをしていました^^
そして最近買ったギターもピンクです…笑。ピンクは元々好きなのですが、
タカくんカラーが最近増えてるような気がします。笑。

じゃ~んずΩも誕生日を迎えて^^
これから益々楽しみですね☆


そして、やっぱり沖花さんの描くじゃ~んずΩ、大好きです☆
タカくんカッコイイです♪また更新楽しみにしていますね(>▽<)oo

長々と失礼いたしました(>_<)

>せいなさん
ふふふ…復活のようで、まだ復活ではなかったりする沖花です(お)
誕生日絵でソロ絵に関してはお見せできましたけど、
沖花的には、やっぱり、勢ぞろい絵を描いてナンボですからw

もともとその色が好きってのも、運命だったりするんですかねぇ。
うちも、もともと青が好きだしw

大好きと言っていただけると、うちも嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもよろしくお願い致します。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^