トップ絵日記 > 今日のΩ出演ラジオ、ネット配信があるかも?

■ 2010/12/07 (Tue)

今日のΩ出演ラジオ、ネット配信があるかも?

はたしてどれだけの人が気付いているのか…。

今日、22:00からΩがラジオ関西のラジオ番組に出演するとのことなのだが。調べてみたら、どうもネット配信がありそうなんだ。

http://jocr.jp/heads/index.html

TwitCastingの方は、一週間前に配信があったようなチャットログがある。ということは、今日も配信あるかも?と、沖花は踏んでおります。

Ωからの告知はないので、推測の域を出ないのですがι 知っておいて損はないかもー…ということで、ちょっと、絵日記側にも書いておくことにした。放送まであと40分。もうちょい、手段調べてみます。

#正統派な手段としては、車走らせて、電波受信しやすい場所で、チャンネル合わせる…かな。夜のAMなんで、条件が良ければ、ほぼ全国で受信が期待できます(ノイズ酷いけどね…)

#もし、↑でネット配信があったら、沖花のTwitterで祭確定(お)


22:20ごろ追記

メンバーの告知来ましたね^^ 現在、Stickamにて配信中ですが(Ωの出番はまだ先よ)、映像のみの配信のもよう…。ふむ。


24:05ごろ追記

うぃ、ラジオ終了です。お疲れ様でした^^

以下のページで、配信の一部が音ありで視聴できますよー。

Tonight→あなただけ→ジングルベル→ワッチュバック!w
http://twitcasting.tv/crkmusicheads/movie/782350

ランナウェイ(セッション)
http://twitcasting.tv/crkmusicheads/movie/782402

では、追記もここらで終了させていただきやすーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^