トップ絵日記 > 嵐のじゃ~んずΩラジオ生放送

■ 2008/05/14 (Wed)

嵐のじゃ~んずΩラジオ生放送

一応、ラジオとインターネットの両方で挑むつもりだったんですが、ラジオ録音用コンポのメモリーが一杯でもう録音できない&サーバーパンクでストリーミングが見れない、という涙目な展開に。土壇場で予定を変更してMD録音(MDが1時間分しかなかったんで、途中でコンビニにダッシュして2枚目購入してきた)できたし、インターネットの方も映像と音声飛び飛びだけど見れたからOKとしようか。

#というか、配信サーバーがパンクしているときのリロード連打は、本当はダメです。せっかく繋がってる人の動画が途切れ途切れになり迷惑になります。自分の席を獲得するために、すでに動画を見ている人を蹴飛ばすつもりなのであれば、それもアリですが…。まぁ、番組内では少しでも見てもらおうと、リロード推奨してたけどねw

内容としては、お便りにある質問に答えたのと、生歌を聞かせてくれたのと、こんな感じ。2時間分もあり、細かく突けないので、ざっと印象に残った部分だけ。

2008-05-14.jpg

ヒデさんのスルーされっぷりが素敵(え、そこ!?)

撮影範囲が狭くて全員入りきらないので、としさんとヒデさんが画面枠ギリギリの位置にいたんだけど、何かあるたびに前に座ってるし~ちゃんを押して入ってくる入ってくる。あえてスルーなのか諦めてるのかわからないけれど、特にリアクションなしのし~ちゃんが素敵。発言においてでも、ヒデさんスルーされてたしなw じゃ~んずΩメンバーのスルースキルは高いようです。

あと、新しいホームページ準備中らしいよ。20日公開をメドに準備中だって。写真いっぱいになるといいなぁ(遠い目) お絵かき掲示板あったら描きに行くけど、まぁ、ないだろうねw

コメント

はじめまして。
じゃ~んずΩ検索していてHITしました。
私も6日のライブ行きました。
きのうはぜんぜん動画も音源もひろえませんでしたが(涙)
しーちゃんとヒデさん、特徴出てます。すごい!!

どうも、はじめましてー^^
6日のライブを観て、追いかけることを決意した沖花です、こんばんは。

インターネット配信、見事にパンクしてましたなι うちも最初の30分くらいは受信できませんでした。運よく回線掴めて、途中からは見れたんだけど、それでも映像はガタガタだし、ひどい時は音声もおかしくなる事態。収録した分を、再アップとかしてくれるとありがたいんですけどねぇ。何気に、インターネットの方がラジオより音良かった気がする(うちはラジオの配信地域外だからかもしれんが)し、ラジオじゃ聞けないCM中のぐだぐだも聞けたし。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^