トップ絵日記 > じゃ~んずΩラジオ聴いてます

■ 2008/06/24 (Tue)

じゃ~んずΩラジオ聴いてます

ちょwwwおまwww ラジオやるなら言ってくれwww>じゃ~んずΩ 普通にバンブラとかナナシノゲエム(どっちももうすぐ発売のDSゲーム)の情報調べてたじゃないか><

せいやさんの日記で、今後の予定として小樽が出てたことが気にはなっていたけれど(ライブ情報出てないはずだけどなぁ…とは思っていた)、もしかしてこれのことだった!?ι うっはー、気づかなくてゴメン。

こっそりラジオやること教えてくれたリーダーサンクス! 11時から録音開始。まさか今月も全員集合だとは…。秘密の生中継だけあって、ストリーミングも超快適だぜ☆

あ、ずっと更新してないけど、元気でやってますぜー。

#すぐに追記:あ、ラジオのブログで、小樽のお祭りの出演情報出てたんで、たぶん、せいやさんの日記で書いてるのはこっちのほうかな?

#ラジオ終わって落ち着いてから追記:あ、あつしさんとせいやさんもこっそりラジオのこと告知してた! はてなアンテナの上から順番に見てたから、そのときとしさんの日記の下にあったあつしさん&せいやさんの日記を見る前に、慌ててラジオに飛んでたんだ…気づかなくてゴメン(その2) あつしさんもせいやさんもありがとう! 今回も簡単に感想文書く予定。すぐ書き上げるんで、ちょっと待ってね。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^