トップ絵日記 > ぐるぐるぐるぐる

■ 2008/06/25 (Wed)

ぐるぐるぐるぐる

2008-06-25.gif

いつも妙なポイントを絵にする沖花です、こんばんは。じゃ~んずΩが告知なしで出演していたラジオを後半半分だけ聴けたので、絵を1枚投下します。

#前回ストリーミングサーバーがパンクしてしまったため、こっそり生中継することにしたらしい。

で、絵の話。CM中はいつもフリーダムなんだけど、この時はヒデさんが言いだしっぺでEXILEのアレをやりだした(ちなみに絵は、手前からたかさん、ヒデさん、あつしさん) ところが、たかさんが逆回転をしだして、カオスなことに。どうも、ストリーミング見てる人にとっては左側、こっち向いてるじゃ~んずΩにとっては右手側に、放送している映像を映しているものがあるみたいで。たぶん、これ見るから混乱するんだろうね。ほら、撮影しているものが見えてるということは、鏡の動きとは左右反転したものが見えるじゃないか。鏡のつもりでやると、逆向きになってしまう。たぶん、そのせい。

ちなみに、このとき、CMが15秒程度しかなく。すぐにCM終了のジングルがなってスタジオは大慌て。CM明けても「早く早く!」「本番中だぞー!」との声が飛び交うわ、し~ちゃんはトイレに行ってしまっていなくなるわ。いろいろとカオスでしたw …うん、正直、このラジオは、ラジオで聴くより、ストリーミング観た方が楽しいと思う。

以上、今回一番吹いたのは、「好きな人に告白するときのセリフは?」に対するせいやさんの回答だったという、沖花でした。え、えっとごめんなさい。本人真剣なのはわかる。わかるんだけど、あそこでエコーは反則だw(ラジオではエコーになってないんだけど、ストリーミングではバリバリエコーがかかった) あと、ラジオのパーソナリティであるトクナリさんの反応もねw

コメント

こんにちわ~
先日のラジオ楽しかったですねぇ。
私は最初の20分程すっかりド忘れしてて(なんてバカなことをT_T)
あとは沖花さんをまねてMDに録音しましたよ~。
内心ノリについていけるか心配してたハッピーバナナを聴いて
すっかり虜になっています(笑)
ところで、じゃ~んずΩレンジャーで缶バッチ作っちゃったんです。
あんまり可愛かったので・・・。
断りもなく作ってしまってすみません。
もしも何かございましたら、
私のブログのシークレットコメントからご連絡下さい。

生中継見て、ハッピーバナナアイコンのGIFアニメがもう一息であることを悟った沖花です、こんばんは。

おおお! 缶バッチですか。どんな感じになったのか見てみたい気もするw 二次使用の件ですが、個人的利用の範囲内であれば、ご自由にどうぞー^^

あ、あと、何気にブログ拝見してました。うちのこと紹介していただきありがとうございます。本当は向こうで足跡残そうかと思ったんだけど、なんだかんだでタイミング逃してしまってι ちなみに、現存しているサイトでNORTHについて一番詳しいのは[http://www.red-hot.ne.jp/artist/north/]だと思う、たぶん。

きゃあ、よかった!
もうなんでしたら、缶バッチ差し上げたい勢いで(笑)
なかなか良いデキなのですよw
んと、mixiはされてないですか?
メール添付でお見せしようかしら?

ブログ見てくださってありがとうございます。
めちゃ広く浅く所々深みにはまりつつまったりやってます(笑)
今後ともよろしくお願いしますデス。

今朝も元気に トゥン♪トゥン♪トゥパトゥン♪・・・と歌っております(そこから^^;

バッチ確認しましたー。わざわざありがとうございます^^
絵を描いた自分が言うのもなんですが、けっこういい感じにできてますなぁ。

ちなみにmixiやってますよー。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5867937

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^