トップ絵日記 > 溢れ出すスープ

■ 2008/07/05 (Sat)

溢れ出すスープ

2008-07-05.gif

http://diary18.cgiboy.com/1/sbb/index.cgi?y=2008&m=7#2

あつしさん日記の鍋ネタ、笑わせてもらったから絵にしてみた。面白いねー、君たちはw

http://diary7.cgiboy.com/1/miura/index.cgi?y=2008&m=7#3

んで、その鍋ネタに対する、たかさんのツッコミがこの日記。後ろに家族ネタがあった記念?に、沖花脳内家族設定を披露してみる。

  • オカン:とし(リーダーはオカンの法則)
  • オトン:たか
  • 長男:あつし
  • 次男:せいや
  • 三男:ヒデ
  • 末っ子:し~ちゃん

末っ子がし~ちゃんなのは、誰の脳内でも変わらない予感w

ところで、じゃ~んずΩCDのインターネット販売予約受付が開始したけど、予約しとくべきなのかな? ライブ会場とかで買えるなら、そこで買いたいけど、品切れすると困るしなぁι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^