トップ絵日記 > ある意味未知との遭遇

■ 2008/09/03 (Wed)

ある意味未知との遭遇

2008-09-03.gif

昨日のほっとけNIGHTの話題の中から。あつしさんがたかさんと初めて待ち合わせしたときも、フェニックス7号を装着していたらしい、の図。というか、フェニックス7号、リスナーさんにプレゼントなのね…。じゃ~んずΩブラックの秘密兵器という脳内設定が…(お)

脳内設定といったら、最近、じゃ~んずΩレンジャーネタを脳内でこねくり回すのがマイブーム。二次創作に手を出す前は、オリジナルの友情バトル物をノートに描きつづけてきたのが、この沖花だ(描いていたといっても、黒歴史ノートレベルのシロモノ。とても公開はできません) 属性をどうするとか、武器はどうするとか考えるだけで、わくわくなんだぜ!!w

なんだかんだ言って、脳内じゃ~んずΩもいい感じ(なのか?)に育ってきているじゃないかと思う、沖花でした。世界が広がる。それも、爆発的に。

#ちなみに、絵の中にある「応募忘れてた」ってのは、フェニックス7号プレゼントの応募のこと。

コメント

こんにちわ~
昨夜はメッセ遅くなってしまってすみません。
丁寧なお返事をありがとうございます。
助かりました。
昨夜は一応DLしたので、今夜解凍してちょっと試してみます。

・・・しかし初対面フェニックス7号ってなかなか強者ですねぇ(笑)
幼少の頃からオースティンパワーズ並のあのポーズですので
まぁわからないではないですが(笑)
まだまだ奥深いですね、彼は。

放送中でないと、例のURLは繋がらないので、そこだけ気を付けてくださいな。
たぶん、試すなら、来週まで待たなきゃいけない予感?

幼少時の写真として、あれを選んだ彼のセンスには、光るものを感じる(おお)
奥深すぎますw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^