トップ絵日記 > 沖花の探し方

■ 2008/09/02 (Tue)

沖花の探し方

ライブも近くなったので、リアル沖花をライブ会場で見つけるコツをお話ししよう。

  • ポイント1:首から黒&シルバーのMP3プレイヤーをぶら下げている
  • ポイント2:イヤホン部は白
  • ポイント3:肩から斜めに茶色のポシェットをぶら下げている
  • ポイント4:髪は真っ黒で、肩ぐらいの長さのものを、まとめて後頭部で束ねている
  • ポイント5:メガネさん
  • ポイント6:お肉たっぷり☆
  • ポイント7:携帯はSoftbank FULLFACE2のブルー

当日着る服などわからん(お) こんなんじゃわからん!って方は工房メール(Yahoo!の)に送っていただければ、携帯からもウェブ経由で工房メール確認できるんで、気づくときは気づく。ライブに行くときは、こまめに確認してるので、たぶん気づく。あ、当然だけど、会場に入る頃合いになったら、携帯の電源は切ってるのでよろしく。

一応、リアル沖花に接触できた方に対して、無条件で絵のリクエストを受け付けることを前々から明言してたんだけど。現在も絶賛受付中ですので、もし「こいつ沖花だ!」とわかった方は、遠くからにやにやしたりガン飛ばしたりせずに、話しかけていただけたらなと思います。ただし、沖花の絵は人に似せることができないからな! あと、出先は資料ないんで、無茶言うなよ!w

…というのを、ライブ参戦前に公開するはずだったんだけど、公開したつもりになってて忘れてた\(^o^)/ せっかくだから、掲載してみる。というか、未公開のまんまで、沖花自身もびっくりだよ!

コメント

私もびっくりよ!笑

お礼が遅くなってしまい、すみません。
ライブの時はありがとうございました。
し~ちゃんΩとせいやΩ君、宝物ですよ~。
またライブ会場でお会いできると嬉しいです!
なかなか札幌までは行けないと思いますが、
また絶対行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
お伝えしたいことがあるので、あとでメッセ送りますね~。

こちらこそありがとうございました。
札幌ライブに参戦することがあったら、また会いましょう^^
会えれば、また描きますw

伝えたいことって何かな何かな。ではまた~。

こんばんは。Kaz☆です。
コメント2回目です(^^)

この記事を読みながら思ったのですが...
私、共済ホールで沖花さんお見かけしたかもです!
というか、沖花さんかな~と思った方がいたのですが、
確信がもてなくて、声をかけるあと一歩の勇気が出ませんでした。。

共済行く前に知っていればっ><
今度は遠くから見つめるだけじゃなくて、お話したいです~☆
今度ライブでお見かけしたら、絵をリクエストしてもいいですか??
(といっても、しばらく札幌にライブ見に行く予定はないのですが(泣))

はうあー! 公開タイミング悪くてごめんなさい><
ライブ終了後にスケッチブック片手に絵を描いてる人がいたら、間違いなくうちです。
ライブ会場内でスケッチブックに一生懸命何かを描いてる人がいましたが、それは別人です(おお)

リクエストOKですよー。鉛筆絵でよろしければ。
札幌にまた来る時にでも探してみてください^^

沖花さん、こんにちは~
ぴぃさんが沖花さんをみかけたというので、
共済でごあいさつしようと探したけど、結局
みつけられませんでした(;^_^A
今度サッポロライブに行くときはみつけます~
私の探し方は、くろT を着たおばさんです^^

聞いてみたいことがあったのですが、NORTH
のラララ・・・ラブソングの前半のコーラスって
女声に聴こえるけどどうなってるんですか?
・・・っていう、質問です。いつもナゾ?

おおお、次の機会によろしくです^^
いざとなったら、工房メールに「ここに来て」メール飛ばせば、飛んでいきますのでw

たぶん、「めぐり会えた奇跡が~」の後の英語のコーラスのことですね。
昔ライブで「女性の声が聴こえるとよく言われる」とネタにしていたこともありましたが、
その部分の声を出しているのは、ちっちゃいコーラスのじゅんきさんです。
かつてはベース担当、アフロな現在はコーラスするなら高音側、
実はボイパもできちゃう彼のオールマイティさはなかなかのものです。

ちなみに、通常、高音コーラスはゆうたさんの担当です。
いつもきれいな裏声でハモっているのは彼の方っす。

とまぁ、NORTHネタを振られると過剰反応を示す沖花でした。
そりゃあ、自称研究家でしたからw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^