トップ絵日記 > じゃ~んずΩ2/3-15

■ 2008/10/02 (Thu)

じゃ~んずΩ2/3-15

2008-10-02.gif

どうも、こんばんは。オカ…じゃなくて沖花です、こんばんは。火曜日のほっとけ、じゃ~んずΩ全員集合は面白かったね! 改めて惚れ直したw このラジオについては、いつかネタにするかもしれないし、しないかもしれない。

http://diary7.cgiboy.com/1/kawajiri/index.cgi?y=2008&m=10#2

http://diary18.cgiboy.com/0/haitorn/index.cgi?y=2008&m=10#1

http://diary7.cgiboy.com/1/miura/index.cgi?y=2008&m=10#1

今日の絵のネタは↑あたり。寝てるとこ撮られてるのは3人。し~ちゃんはわかるとして、あと2人はきっとせいやさんとヒデさん(違うかもしれない) たかさんは「寝起きのボンバーヘッド」をネタにしていたので、寝ていたと推測。で、としさんがこの4人に対して「そろそろ起きろー」と騒いでいる。

…と脳内変換したので、あつしさんの置き場所に困ったんだけど、とりあえず脇に置いてみた。気づいたらそのまま立ち上がってどっかに行っちゃうんだなって思ったら、ちょっと涙がにじんだ。

そんな感じの絵。

コメント

沖花さんの脳内変換、かわいいです~☆

こないだほっとけNIGHT見てて、
し~ちゃんΩとせいやΩくんにイタズラされてるあつしΩくんが
なんだか保育所の先生みたい(^^;)って思ってたので、
なんかこの絵にすご~く納得しちゃいました(笑)

いよいよ明日、ラストライブですね。。
先日のヒントを手掛かりに、今度こそ会場で沖花さん探してみますね^^

すんません、いろいろ動き回っていたため、返信がライブ後になってしまいました><
うーん、ライブでは会えませんでしたなι 残念。

ほっとけNIGHT!では、あつしさんのいじられっぷりが微笑ましかったですねぇ^^
最後だから絡みたいとか言って、べたべたべたべた。
いやぁ、本当に仲がいいんだなぁーと、楽しませてもらいましたw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^