トップ絵日記 > 飛ぶチョーク

■ 2008/09/29 (Mon)

飛ぶチョーク

2008-09-29.gif

http://hottoke.jugem.jp/?eid=913

ほっとけブログより(トクナリさん、いつもナイスショット感謝です!w) 写真でヒデさんがちょっとよそ見してるなーということに気づいた瞬間、上の絵のようなシチュエーションがひらめいたというか、なんというか。

絵の中でも書いてるけど、チョークは投げるものではありません。よい子はマネしちゃダメだぜ☆ もちろん、あつしさんだって、本当はこんなことしねーよってことはわかっているんだ。わかっているけども、沖花の脳内では、誰もがデフォルトでネジが数本飛んでるんだ。すまんな(なんか開き直った)

つーか、あつしさんの右腕から放たれるチョークの破壊力って危険すぎる気が…。

あ、27日のライブ2連発は妹連れて見てきましたよー。ライブレポは書く余裕ないかもι とりあえず、学校祭ライブでの「HAPPY BIRTHDAY」で祝ってもらったのが男性だというポイントさえ知れ渡っているのであれば、うちがわざわざ書くこともないんだけど(お)

あと事後報告すると、学校祭ライブの最寄の地下鉄駅構内で「ドニチカきっぷ(土日限定の地下鉄1日乗車券)失くしたー><」とわめいていたのが、沖花です。ほんと、どこで落としちゃったんだろ…。

コメント

ぎゃははは・・・
し~ちゃんΩ最高!
やりそう、できそう!ばははは

いやぁ、楽しそうです。
あの授業風景も良かったですよねぇ。
なんか、すんごい絵的にあり得る(笑)
ドリフ系? ぎゃははは

えっと、男性のハッピーバースティイベント、8月にあった東京のライブでは
1部も2部も男性でした。
1部は小さい男の子。小学生だったような・・・
2部はひでΩ君の同じ歳の人でボクサー仲間。
めっさでかくてサイド刈り上げてて、
見た目めっちゃ怖いんだけど(スラムダンクとかに出てきそうな感じ)
すんごい面白い人で、ひでΩさんもすんごい優しいのって言ってた。
ハッピーバースディを歌ってる時も大きな体を揺さぶり、
せいやΩ君は声を震わせ、あつしΩ君は笑いを抑えるためにそっぽ向いてるし
ヒデΩ君は何度も笑いを噛み殺しながら、とうとう、彼にジッとしててってジェスチャーでお願いしてたんですよ(笑)
ハッピーバースディイベントが男性だとめっちゃ面白いみたいですねぇ。
むふふ

そう言えば私、共済ライブの後、地下鉄札幌駅の切符売り場の前でドニチカを掴まされましたよ。
私はもういらないから使って!って。
札幌の人いい人~
5日は買おうっと。

「HAPPY BIRTHDAY」恒例?の黄色い声が、なごやかな笑い声に変わる不思議。
男性がお祝いしてもらったのって、うちが今まで参加した中では、
27日の学校祭ライブは初だったんですよね。
いつもとちょっと雰囲気が違っていて、なかなか楽しかった。
東京の方も面白いことになってたみたいですねーw

土日祝日で1日で3回以上地下鉄乗るなら、ドニチカ切符が得ですよー。
オススメ、オススメ。確か窓口行かないと買えないはずなので注意。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^