トップ絵日記 > C'z

■ 2008/10/15 (Wed)

C'z

2008-10-15.gif

ギター&ボーカルのデュオと考えて、ひらめいたのはB'zだったから、こんなタイトルにしてみた。名前にせいやさん分入ってないじゃん!とかツッコミは許す。沖花です、こんばんは。

今日のほっとけ絵、せいやさんの株大暴落(個人的には急上昇だったけど←え)の瞬間のリアル沖花工房を描こうとも思ったけれどw かわいかったんで、こっちにしました。Happy Birthdayが流れているときの、し~ちゃんとせいやさん。曲に合わせてゆらゆらとエアギター&エアボーカルしてたというワンシーンです。ゆらゆら。

で、読まれたメールの話ね。ちょっと生まれ故郷のネタがあったので、ラジオ始まってから絵(海に沈む夕日の絵を描いてみた。普通の風景画。じゃ~んずΩ分は一切なし)とメッセージ書いてみたんだけども。せっかくなので、北見ライブ行くよ!ということと、北見でオススメの所はないか?ということを書いてみたのね。

実は…し~ちゃんに訊く前に、北見のこと知ってそうな人に「北見おすすめポイント」のリサーチかけていたんですが、すでに北見で特に観光する所はないということを聞いていました(お) で、でもね、片方は網走人だったし、もう片方は友達に北見人がいるって人だったんで、し~ちゃんならどこか知ってるかもって思ったんだ…。そうか、本当に「特に」という所はないのか…。うん…困らせちゃう質問しちゃってごめん…。

あ、でも、このリサーチ活動、全くの無収穫ではなかったんです。高速バスに乗ると途中で休憩所に止まるらしいんだけども、そこで買えるからあげがおいしいらしいという情報を入手しました! バス組は要チェックや! あ、深夜は買えないと思うんで注意!

あと、同じ方からの情報ですが、オニオン行くならタクシーをオススメされました。そこそこ距離があり、初めてなら迷うかも…とのこと。困ったら素直にタクシー頼ったほうがいいかもね。ほっとけ情報によると900円ぐらいで行けるそうです。

以上、あまりに美しいものを見ると人間って涙が出るもんだなと思う、沖花でした。生まれ故郷で見た夕日は、涙がにじむほどの美しさだった。あの赤は忘れられないなぁ。

コメント

沖花さん、ほっとけでメッセ読まれてましたね!
昨日の、し~ちゃんΩのハットめっちゃツボ(`ゝω・)v
最近は赤より黒のが似合うなぁと思います(//▽//)
さて、整理番号ないみたいだけど
北見行きをソロソロ決めないとね!
モチロン、駅からはタクシーを使う予定です。
北見・・何年ぶりだろう。。

ほっとけへのメールの画像添付率100%の沖花です、こんばんは(お)
今週も北見ライブ大プッシュでしたねー。
そんなにヤバいのか…?とちょっと不安になりつつ。

ラジオでは歩けるとか言ってましたけど、タクシーで900円って結構な距離ですよね。
うちの歩く速度なら、じゃ~んずΩアルバム1周じゃすまなさそうな予感ι

C'z素敵です(≧ω≦)b
あ...でも、ギターの方、楽器演奏だけじゃもったいないですね。。
是非歌って頂きたいです(笑)

今週のほっとけ~、沖花さんのメール読まれたの私も聞いてました!
北見ライブ、楽しんできてくださいね♪♪
からあげの...と、ライブの(こっちのが大事ですね!)感想お聞きしたいです(^^)♪

し~ちゃんの故郷だと思うと、北見の空気吸っただけでお腹いっぱい満足しちゃいそうなKaz☆でした(笑)
行けないだけに...妄想は膨らむばかりです(^^;

はじめまして☆

ほっとけで沖花さんのメッセージを聞いてて、検索して発見しちゃいましたっ!

実は、少~し前から覗かせてもらってました。
すっごく可愛いイラストですね♪
いつも感動しながら見せて頂いてます。

私は北見、2部だけ参加します。
(女満別行きの便が少なく2泊する余裕がないので)

会場で出逢ったら、よろしくお願いします。

お邪魔しました。

>Kaz☆さん
確かにし~ちゃんが歌わないのはもったいない!!
先週、北見への移動方法調べていた時点では冗談半分だったんですが、
本当に飛ぶことになってしまうとは…w

感想文書くよ! たぶん!(お)
…あーそういえば、10/5分のライブ感想文がまだだったなぁι


>あきさん
はじめましてー♪
そうだった…飛行機の着陸地点がちょっとずれるだけな道外の方が、
かえって北見に突撃しやすいと思っていたけれど、
本数の問題があったんだった…。
そうですよね、女満別なら便数少ないですよね。

ライブ楽しんでいきましょうね^^
ついでに沖花も探してみてくださいw

5日のライブレポ待ってる人がここにいますよ~ん(ニヤリ
C’s 可愛かったわねぇ。
そういや、彼らはツインボーカルでしたっけねぇ~。
黒Ωショックで忘れてた!笑

ライブレポは、ライブ絵と同時アップ予定なので、しばしお待ちをー。
現在トップにある5人じゃ~んずΩ絵が完成してるから、やっとライブ絵に移れる…(お)
これができあがるころには、文章の方も煮詰まるでしょう、たぶん。
ちなみに…結構な長文になりそうですι

ほっとけでこのシーンを見たとき、「沖花さん、絵にしてくれないかなぁ」って思っていました(∩。∩;)ゞ

なので、とってもうれしい☆

ふたりは、親友→ライバル→Ωメンバーということに・・・
縁があるんでしょうね~。

なんてステキなふたりなんでしょう(* ̄。 ̄*)

ライブレポ、お待ちしております^^

希望当たりましたねw

せいやさんとし~ちゃんが通ったあの専門学校では、
どうやら、最初の席で隣だった人と縁が生まれやすいようです。
(せいや&し~ちゃん以外にも前例1件あり←1件だけかよ)

ライブレポがんばるよ! …公開遅いけどねι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^