トップ絵日記 > オリビアを聴きながら

■ 2008/10/20 (Mon)

オリビアを聴きながら

2008-10-20.jpg

今日のラジオ、たかさんちょっと鼻声…? まぁ、ラジオ収録前日にぶっ倒れてるもんなι 今は治ってるといいね。とか言ってる自分も風邪ひき中の沖花です、こんばんは。1週間続いてるなぁι 北見までには治そう!

ラジオで流れた今日の1曲は「オリビアを聴きながら」。たぶん、たかさんリード。曲の雰囲気とリードの声質が合っていて、ものすごくいい感じ。これ、ぜひライブで聴いてみたいな。前、ライブでビビビッ!!と来た、たかさんの笑顔が見れる気がするw

ということで、「オリビアを聴きながら」を聴きながら(紛らわしい)、たかさんを描いてみようと試みたけれど、あまり曲の内容は絵に出てこなくて、なんか普通に練習絵になってしまったという。そんな感じの絵が、今日の1枚。あれ、色塗った絵って結構久しぶりだったんだな。7月ぶりか。

以上、出先でもじゃ~んずΩ動画を見てにやにやしたいんだぜ!という、ただそれだけの理由で、iPod Touch 32GB買ってしまった沖花でした。携帯でも動画見れるんだけど、北見突撃とか遠出するときを考えると、電池の持ちが気になってしまってだなι もともとiPod Touch気になってたんで、買ってしまおうかと買ってしまった次第。

しかし、弄ってて結構楽しいな、このiPodw 北見ライブまでにチューニング済ませておかないとね。今まで青&黒&シルバーの首かけMP3プレイヤー愛用してたけど、北見ライブからは、たかさんプロデュースグッズの携帯入れに入ったiPodを装備するようになってるかも。

コメント

あはは☆Ωネタオンリーになったねぇ(笑)
ま、私もそうだけど。
ipodいいですか、そうですか。
私も欲しいなぁ・・・って32GBってすごいですね。
動画もばっちりだわ。
・・・欲しいなぁ。

みんなオリビアすごい絶賛だね。
聴きたいなぁ~
毎週歌を歌ってくれるらしいね。
いいなぁ。
あら?今日は裏山しがってばかりだわ(^^;)
たかΩさんのカラー絵、雰囲気出てるね~。

名目上はジャンル不定のよろずサイトなんですけど、
大好きなものに対しては一途になってしまう管理人の性質の関係上、
どうしても特定ジャンルに偏る傾向があるもよう(おお)
しばらく、じゃ~んずΩだらけ続くと思いますよ…。

オリビアはラジオだけじゃもったいない1曲だわさ。
ぜひライブでもやってもらいたいw

こんばんは!
ipodね!買ってこよう~♪
でも普段、車移動だから、あんま必要ないな;;
ってか携帯が今だにワンセグじゃないわ
充電すぐなくなるわで来週機種変更予定。。
オリビアとエリーのアレンジって、もしかすると
ロッカペラと一緒かな??ま、いっかww
北見チケット&バス予約完了したよ!!
これで沖花さんにピンク様も描いてもらえる(* ´艸`)
明日は、ほっとけない夜だね♪

ほう・・・  
オリビアは沖花さんがそういうほどの完成度でしたか・・・
そりゃあ~楽しみじゃあないですか!!┌|≧∇≦|┘

上のたかΩさん、きれい。実は5日のライブでの写真、
たかΩさんが女の子みたいにかわいく写ってました♪

たかΩさんのオリビア・・・
生で聞いたらもっとスゴイと思う!(⌒^⌒)b うん

赤Tな私は、冒頭のしーちゃんΩリードの曲が気になる!
しーちゃんΩ「いくゼ!ワン、トゥー、スリー、フォー」♪のあと
せいやΩくんベースではじまり、としΩくんボイパ♪
しーちゃんΩが「♪oh↑oh ↓ ♪oh↑oh↓ ♪ oh↑oh↓~~」って
ラジオ聴いてない人に雰囲気伝わるかな?
スゴイ好きな感じ!(>▽<)きゃー♪

これからのライブが楽しみです(^ー^)ノ
北見、東京でまずお披露目でしょうね^^

>美樹さん
オリビアはロッカペラ版知らないからわからんけれど、
エリーは確かにロッカペラアレンジっぽいかな。
まぁ、ロッカペラは、アカペラのスタンダードっぽい感じなんで、
ロッカペラと被るのはしょうがないものだと思ってますw
(みんな結構ロッカペラアレンジ歌ってるしね)

バス、もしかしたら一緒かなw


>とみとみさん
オリビアおすすめー。本当に、たかさんボイスにぴったりなのです。
もう、何回も聴いてますわさ♪
女の子みたいにかわいいたかさんとな!!w
あ、あまり想像させるな…(え)


>月佳さん
そういえば、あの曲なんて名前なんでしょうね。
イントロの方はほっとけで歌ってたから、道外でも知ってる方は知ってると思うけど、
「♪oh↑oh↓~」の方は、うちの記憶が正しければHBCラジオのみだわさ。

オリビア、北見・東京で出るかな出るかな??

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^