トップ絵日記 > 今日のラジオ

■ 2009/01/04 (Sun)

今日のラジオ

今日の「じゃ~んずΩです!」、いろいろ噴いたなぁw 話は予想の斜め上を突っ走って、わけわかめになるし、ツッコミどころ満載で新年早々飛ばし過ぎだろ!って感じだったw いや、でも、面白かったよ。楽しい30分だった。

今回、じゃ~んずΩの今年の運勢を占ってもらった結果の読み上げがあってね。こういうのって、各メンバーの運勢の内容よりも、読み上げられたときのみんなの反応の方が興味深いんだよなw つーか、たかさんのときの反応ひどすぎるだろw 「ちょっとこれは違う…?」って感じの内容の時の空気も笑えた。あと、し~ちゃんの声が所々えろい(お) 2回ほど、くすぐったくなったぞ。

グループとしての運勢では、メンバーで力を合わせて友情・愛情で満たすことができればOK的なこと言われてたけど、その辺りは、彼らはすでにいいモノ持ってるとは思うのですよ。つーか、初めてうちがじゃ~んずΩのライブに行ったとき、じゃ~んずΩの間にいい関係性を見いだせたから、うちもΩを追いかけたいと思ったわけで。

ま、ここは大事なところだと思うんで(占い結果にあるとおり、テクニックよりも大事なところだと思う)、ガンガン磨きあげればいいと思う! じゃ~んずΩが輝けば、うちの絵描き魂のいい刺激になるしなw よくみんなに評価をもらうΩ絵のほとんどは、ライブとか日記とかで得たΩパワーを元に作られたものばかりだからねぇ。じゃ~んずΩには輝き続けてもらわないと困りますw 地味にうちの絵描き屋としての生命線賭けてるからね!w

しかし、何回聴いても、今日のラジオは笑えるなぁw もう10周目?w 何度も聴いてるから、せっかくなんで、抱負の話だけでも簡単にまとめてみる。


じゃ~んずΩの今年の抱負

ヒデΩ
じゃ~んずΩメジャーデビュー、オリコン1位、そして東京フレンドパーク出演(おお) ナゼか、たわしネタの話が広がる。
としΩ
北海道といえばじゃ~んずΩと言われるようになる。あと、年末に向けてダイエットしたけれど、それをキープで。「ちゃんと日本語で話そう」とツッコまれてたけど、一応、うちは、としさんが言おうとしてたことは理解できたぞ。
し~ちゃんΩ
もうちょっと大人になりたい。あと、髪の色を変えたい。ナゼか、一度この話はやめようということでカットされたはずの髪傷むネタの話で盛り上がる。
せいやΩ
まず、メジャーデビュー。そして、紅白に出たい! あと、ピアノを習いたい。ナゼか、黒鍵盤と白鍵盤のどっちが好きかという謎の話題で突き進む。
たかΩ
じゃ~んずΩメジャーデビュー。今年中にできなかったら、俺らは歌う意味がない…って、ええっー!?ι …いや、うん、意味がなくなるってわけではないと思うんだけど、言いたいことはわからんでもない。そうか…。

みんな、夢叶うようにがんばれー! うちも、じゃ~んずΩを全力で追いかけつつ、絵を吐き出し続けること、がんばるから!

コメント

今日のラジオは最高だったね~♪♪
 し~Ωちゃんの声・・・・・
あったねぇ鼻血吹きそうになったとこ(* ´艸`)ゴフッ
彼は体中から何かが出てるね!間違いないw

タカΩ様、そんなに独りよがりで協調性ないのかね?w
何かまた、せいやΩくんに、ちょこちょこ噛み付いてたねw

よし!今年も、Ωがメジャーデビューできるように
うちらも全力で応援頑張りますか!!

某し~ちゃんボイスが流れるポイントを通過するたびに、
お絵かき作業が止まって仕方なかったw
2009年初っ端からやってくれるし~ちゃん。なんて恐ろしい子\(^o^)/

せいやさんに噛みつくたかさんという構図が
面白いと思えるようになってきた今日この頃(お)

うぃうぃ、うちも頑張るよ!

初コメです!!

タカΩは、そういう意気込みで、
2009年に臨んで行こう!という、
自分自身に言い聞かせてるんでしょう。

メジャーデビューって、
レーベルが決まればメジャーデビューなんで、
問題は、そこからでしょうね。

いい形で推移できるよう、
サポートしたいと思ってます(u_u*)

あと、たかΩ→× タカΩ→○
ヒデΩとタカΩだけ、カタカナ表記になりましたので(*^^)v

どうも、いらっしゃいませ^^

そうですね、タカさんの抱負からは、彼なりの強い決意が汲み取れます^^
そんなに追い詰めんでもιと思ってしまったりもしますが。
でも、のんびりもしてられないんだろうなぁ。うーむ。

じゃ~んずΩがメジャーデビュー達成したら、
ハモネプリーグ参戦グループの中では、チンパラ、アカッペに次いで
3番目になるのかしら。たぶん。うちの記憶が正しければ。
#RAGとINSPiは出場したわけじゃないので除外w

メジャーデビュー自体も狭き門のように思えてたりするんですが、
そこからがもっと大変なんですよねぇ…。
きっと、じゃ~んずΩは、これからもずっと走り続けていかなきゃ
いけないんだろうなぁ。大変だなぁ。

体力には自信ないですけど、気力は愛でカバーできますんで!w
うちもしっかり付いていって応援し続けれるようにがんばります!

名前の件、了解です。これからはタカΩさんでいかせてもらいます!
(よく見たら、DVDでカタカナ表記なんですなw)

>某し~ちゃんボイス
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

私にとっては、ぜ~~んぶステキなのっ!イヤン(*ノ∇)ゝ

みんな占いの結果が良くって、よかった(´▽`) ホッ
希望がいっぱいの内容だったよね^^

でも↑のtsu~兄Ω様の言うとおり!
そっからが大変!

私もしっかりついていくよ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

そうか…状態異常:赤Ωな月佳さんにとっては、
全てのし~ちゃんボイスに「こうかはばつぐんだ!」なのか…(お)

占い、夢が広がりまくる診断結果でしたねぇ^^ 新年早々縁起がいい♪

今年は昨年以上に動きが激しくなりそうだから、
振り切られないように気合い入れて追いかけないと!

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^