トップ絵日記 > こんなところに書くなって話かもしれないが

■ 2009/01/27 (Tue)

こんなところに書くなって話かもしれないが

http://diary7.cgiboy.com/1/miura/index.cgi?y=2009&m=1#25

マジレスすると、じゃ~んずΩがじゃ~んずΩとして存在し続けてくれること、これがうちの願い。…いや、いっぱいいっぱいΩに会いたいとか、絵になる燃料プリーズとか、欲は言いだせばキリがないんだけど、全部じゃ~んずΩがあってこそなんで。

あとは、じゃ~んずΩのみんなが楽しそうにしてくれれば、それ以上は望まないかな。悲しいことも辛いこともいろいろあるだろうけれど、それでも仲間と笑いあいながら、前に向かって歩き続ける。そんな君たちでいて欲しいw これからも、ずっと、ずっと。

以上、初詣のとき神様にした願い事が「来年の今頃もじゃ~んずΩでフィーバーしてますように」だった沖花でした。…他に願いはなかったのかって? えー、だって、じゃ~んずΩでフィーバーしてる今が幸せなんだもん。

コメント

みんなの願うところは、つまり、みんな一緒だったわけです(^ー^)ノ

もちろん、私もそうだから。

ジャカジャカとか、一言めっせとか、みんないいことたくさん書いてくれた(#^_^#)
じゃん友さんがますます好きになったりした☆

でも、私のところでも、触れておくかな。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

うんうん!!存続してくれるだけで十分だよね!!
みんな今まで通り仲良くとか、もうちょい太って欲しいとかw
努力や謙虚な気持ちを忘れないで欲しいとか
細かくあげればいっぱいあるけど、何を書こうかかなり悩んで
やっぱり美樹の求めること・・ってか願いは
「いつまでも今の気持ちを忘れないで変わらないでいて欲しい」
ってことかな?
全部の想いを、この一言に集約させてみた(*^▽゚)b
何となくでも伝わってくれればいいなぁ・・・なぁんて(* ´艸`)

>月佳さん
みんな願いは同じか…。愛されまくりおって(´Д⊂ヽ
ファンの愛の重さを思い知ったか!(お)

しかし、タカさんも、とんでもない質問を投げかけたもんですなぁ。
みんなにこれだけ望まれたら、やりとげなきゃアカンだろw
続けることって、簡単そうで結構大変なんですけどねぇ。
あーあ、大変なことになってきたぞーw


>美樹さん
まぁ…挙げればキリがないわなw
なんだかお母さん気分です。うち、子供いないけど。

#沖花はじゃ~んずΩと5~6歳しか違いません(お)

…最初は、あれこれ考えるようになるまで、
頭突っ込まないようにする予定だったんですけどねぇι
気付いたらどっぷりじゃ~んずΩに浸かってるんだもん\(^o^)/

君たちが信じて歌うなら、うちは信じて追いかけるよ!
不安がないって言っちゃ嘘になるけど、愛は全てを上回るんだぜ!(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^