トップ絵日記 > せいやさんがいっぱい

■ 2009/01/27 (Tue)

せいやさんがいっぱい

2009-01-27.jpg

http://diary13.cgiboy.com/0/seiyaseiya/index.cgi?y=2009&m=1#25

「妄想」と言われると黙っていられない沖花です、こんばんは。今宵はせいやさんの妄想に食いついたもよう。…ということで、せいやさんが他メンバーと合体したら…の図を描いてみた。

基本は、せいやさんの他Ωのコスプレ。んで、せいやさん成分が消えない程度に、他Ωの要素をちょいちょい取り込む…という方向で描いてます。戦士とかそういった設定は知らん(お)

ただでさえ、キャラの描き分けできてないのに、中途半端に混ぜるから、なんかよくわからない絵になっちゃったかも\(^o^)/ でも、描いてて楽しかったですw いいネタ、ごちそうさまでした(ぺこり)

コメント

ふふふっ・・・ 
沖花さんが夜中ニヤニヤしながら描いてる姿が目に浮かぶよ(笑)
せいやΩさん、妄想のしがいがありそうだもんねww  わたしもね、
布見ながらニラニラすること、けっこうあるよ。発想は自由だ~( ̄ー ̄)ニヤッ
タカΩさんの日記だけど、みんな同じようなこと考えてるんだね。
わたしは「5Ωがかわりませんように(なくなりませんように)」でした。
もう、さよならライブみたいなつらいライブはイヤなんだ・・・ (ノ_・。)

合体絵+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
DVD観た??
例の東京でのポリスマンの映像あったよね(* ´艸`)
やっと実物観れて (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪って
夜中にテンション上がったぁ♪

・・ってネタバレしていんだべか(A;´・ω・)フキフキ

あれ、Ωです!で接続切断喰らうのって、初めてだな…。
#只今、Ωです!収録ウォッチング中

>とみとみさん
意外と合体させるという発想はなかった沖花です、こんばんは^^
夜中ににやにやって不気味! でも、あながち間違ってないかも!(え)

Ωに対する願いって、たいていのことは、
じゃ~んずΩあってこその願いになっちゃいますからねぇ。
彼らがじゃ~んずΩを続けていくために…ということを考えると、
答えは同じところに集約されてしまうのかも、かも。
そこに込める想いは人それぞれあると思いますが^^


>美樹さん
あうっち、そこまでまだ観てないやι
Wii Fitで「ながら踏み台」しながら、DVDを観てる感じなので、
昨日はラジオ収録のシーンしかまでしか観てないι
#普通にPCで流してても、PCで作業始めてしまうんで、
 Wii Fitやりながらが、一番DVDに集中できるw

東京ポリスマン実写版が映ってるのか!! グッジョブHBC!!

合体ね~私、もっと「ロボ」みたいなの想像した!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

沖花ちゃんの手にかかったら、こんなにかわいくなっちゃうんだね~☆

今回のDVD、良かった(⌒^⌒)b うん

嬉しくて叫んだところと、涙が出たところ・・・
結構あったんだ。
(*'-'*)エヘヘ

本家が確か、2人の特徴ミックスだったと思うんですよー。
うろ覚えですけどι

ベースがイケメン=中性的ということで、混ぜてみたら
全体的にかわいい系統に走ってしまったというか、なんというか。
華奢×華奢の組み合わせなんか、男に見えないよな…ι

今日は、もう、DVD見れそうにないなぁι
続きはまた明日! 楽しみ楽しみ♪

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^