トップ絵日記 > 最初はツノではなくお面だった

■ 2009/02/04 (Wed)

最初はツノではなくお面だった

2月絵完成したよ! 豆まきも終わったので、鬼っ子じゃ~んずΩが出てきても追い出されることはないでしょう^^ 計算通り! …すんません、嘘です、普通に間に合いませんでした(お) 時間のやりくりが苦手な沖花です、こんばんは。

1月絵をアップした際に、カレンダーを作るという企画自体は5年前にやっているという話はしましたが。あの時は、2か月に1枚のペースだったんですね。今年は1か月1枚ペースで行く!と言ったものの、続けられるか少々不安はあるわけでι まぁ、できる限りがんばってみますわー。

トップ絵が正式に変わったので、同じ画像を↓にもぺたり。

2009-02-04.jpg

しかし、趣味丸出しだな、本当に…orz

コメント

い~~ろ~~つ~い~て~るうううううう!!!

ちょ・・・ピンクΩ様・・・( ̄TT ̄)ダラダラ
その足組んでる恰好に、首につけてるのに
ちょいと派手めのピンクに、その笑顔
加えてサラシに、こん棒 ( ̄TT ̄)ドクドクドクドク
沖花ちゃんの描くタカΩ様の中で、にゃ~ん
と同じくらいヤバイっす 〓■●ポテッ

この絵見て、思い浮かんだんだけど
ドラキュラも是非・・・( ̄TT ̄)ゴフッ
やば・・そろそろ人格崩壊してきたので
|出口| λ............トボトボ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
色が塗ってある~~~☆
鬼っ子じゃ~んずΩ!最高!
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

鬼っ子としΩくん、かわいい笑顔とポーズがちょっと男っぽくて(*ё_ё*)きゅん・・

鬼っ子たタカΩくん、ニカっと笑うこの顔!イイ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

鬼っ子ヒデΩくん、いたずらっ子な小学生ってカンジ!(*゜o゜*)~゜ ポー髪にラインまで!芸が細かい!(*゜▽゜)ノ

鬼っ子せいやΩくん、爽やか~☆小学生にして描いても爽やか~☆(* ̄。 ̄*)ウットリ

鬼っ子し~ちゃんΩ、上目づかいに私も萌えましたわ!ちょっとうれしはずかし・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪アホ毛もある!かわいい☆

ほんと
福はうち~
鬼っ子Ωはうち~に入ってお茶でもどうぞ(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

・・・ねね、今年の年末に全部印刷してカレンダーにまとめよう!
それとかアイロンプリントに印刷して、バッタもんのハンカチとか作れそうだ!(▼-▼*) エヘ♪

・・って、関係者の人が見てたら・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

色ぬりされたら、さらに
し~ちゃんΩのプリティさがアップしたねww

ひざこぞう、了解!! (ってなにが??笑)

としΩさんの笑顔ぉ~☆
本物じゃないのに、癒されます(^^)/

この可愛い鬼サン…
鬼サンこちら~手の鳴る方へ~♪
どしたらいいのでしょ
色塗りバージョン可愛すぎます☆
鬼はうち~鬼はうち~
節分が楽しみになりますね☆

コスプレ絵大好き沖花です(あ、言っちゃった←いや、もうバレバレだってι)
こんばんは^^

>美樹さん
にゃ~んは、元の写真がすごいっすからねぇw
約1名が何度見ても女の子に見えるとか、
あの写真はいろいろツッコミどころ満載。

ドラキュラ…おおっと、10月のネタ決まったか!?
#ヒント:ハロウィン

うちの妄想に毒されないように気を付けてー!><(え)


>月佳さん
季節考えないで、露出高めの服にしちゃったから、
あったかいお茶とかいいと思うよ!
お腹冷やさないようにサラシ巻いてみたけれど、
やっぱりこの格好は寒いと思うんだι

年末にカレンダーにするなら、
数字部分を来年仕様に変えるくらいはやりますぜ^^


>とみとみさん
し~ちゃん、ちょっと女の子入っちゃったかもなぁ…(お)
仮塗りの段階では、もっと明るいピンクだったから、
もっとすごいことになってたんですけどねw

地味に、肌にピンク入れる作業が一番好きだったりしますー。
血色が良くなって命が吹き込まれていく感じがするというか、なんというか。
膝小僧にも入魂!w


>きぃさん
コンセプトが鬼のはずなのに、全く怖くないというw

としさんは元が癒し系ですからねぇ^^
やっぱり本人から受けた影響は、絵に出ます。
ええ、沖花絵を見ていれば、沖花→Ωの印象なんてもの
筒抜けなんじゃないでしょうかw

>まいさん
なんという入れ違いなタイミング\(^o^)/

鬼さんこちら~♪と言いながら、こっちから近づいて行きそうですw
でも、至近距離まで近づけない、うちチキン(お)

なんとか塗り終わって完成なのですー^^
カラフル鬼さんに仕上がりました♪

昨日朝一で携帯の待ち受け(横ver)にしました(^^)v
それぞれにいい顔してて・・・仕事にならんがなw
膝と肘が可愛いのなんのw ニヒヒ

>ぴぃさん
うちの現在の携帯の待受(横ver)は、
クリスマスにΩへプレゼントした、ちびたちの写真だよ!w
…地味に、うち以外にも横長待受の需要ってアリだったりするのかしら。
自分用ができたら、工房でも公開しようかな…。

やっぱり膝と肘はピンクでしょう( ̄ー ̄)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^