トップ絵日記 > いまさら、ファクトリーライブ

■ 2009/02/07 (Sat)

いまさら、ファクトリーライブ

連続感想絵? …ってか、全然連続してないじゃんって話なんですけども\(^o^)/ 第3弾はサッポロファクトリーで行われたライブですー。2008年最後のライブということもあって、気合い入ったライブでした♪


ファクトリーライブのヒーロー

2009-02-07.jpg

出てきた瞬間、「としさんのうそつきー!!」と思ったのはうちだけだろうかw ↓は、ファクトリーライブ前に更新されたとしさんの日記。

http://diary7.cgiboy.com/1/kawajiri/index.cgi?y=2008&m=12#21

いつかはジャケットが似合う男になりたいわ☆

な に を 言 う wwwww

すでに似合ってる件について(お) というか、似合いすぎな件について(おお) なんだよー、かっこいいじゃないかー><

としさんの新しい魅力を開拓した、そんな気分になったので、ファクトリーライブのヒーローはとしさんで決まり! ちょっとこの路線も展開してみたりとかしないかな。とんでもない可能性を秘めてる気がするんだけどw うち、服のセンス皆無だから、アドバイスとかはできないけどな! その辺は他の人の声に耳を傾けるべき。

#服のセンス皆無…おかげで、絵を描く時は、すでに本人が着ていたものっぽいものしか、基本的に着せれない。うちの描くキャラクターがいつも似たようなものしか着ないのは、沖花に服の発想力がないから。ただし、コスプレは例外(お) 戦闘用装備に、カレンダー企画のうしうしもーもーから鬼っ子まで、あんなものとかこんなものだったら想像だけで描けるよ! よくわからないものでも、Google画像検索でなんとかできるよ! 要するに、沖花にファッションについて訊いてはいけない、そういうことだ(おお)


あとがき的な

え、もう終わり!?(お←言われる前に先に言っておいてみた)

あ、そうそう、今回3連続(いや、2回目と3回目の間隔開いちゃったけどね)でライブで気になったポイントを描いたわけですが、全部イメージ画像っす。実際にこんなポーズとったとかそういうわけではありませんので、アシカラズ。

次のあけおめライブは、ライブ直後に書きたいこと書き連ねてあるので、長文にできる予定。雪まつりは何かオイシイネタがあったら書くことにする。ガトキンライブおかわりは気が向いたら。おかわりっつっても、言うほどネタないぞ…ι 全部メガネで吹っ飛んだからな…(なんですと) いや、良かったってのはわかるんだけどさ。

んじゃ、ハモサツ→雪まつりのコンボ、突撃してきます(`・ω・´)

コメント

いやいや思ったね!!!うそつき~ww
としΩくん、めっちゃかっこよかった(//▽//)
やられた~~って感じ、これにヒゲがあれば・・・とw
キャップじゃなくて、こういう帽子のが好きだし
大人の雰囲気を醸し出すキャラも1人いても
いいと思うんだけどなぁ♪もちろん、としΩくん!!

今日の雪祭りは、お揃いっぽい帽子で
参戦してみた(・∀・)ニラニラ しかもとしΩくんの前で~♪
いやぁ・・・全員・・白・・・( ̄TT ̄)ドクドクドクドク

うん、1人ぐらいダンディー路線に進む人がいてもいいと思うー。
としさんならいけると思うんだよなぁ…。
まぁ、今のかわいい路線もかわいいからいいんだけどもw

やっぱりあの帽子はとしさんとお揃いだったんですね( ̄ー ̄)
白で合わせて来たのにはぶったまげたなぁ…。
リアル白じゃ~んずΩ…!!

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

し~ちゃんΩはマダムキラーだけど、としΩくんもなかなかマダムをぶっ倒れさせている事実w。(゜ー゜)ニヤリ
ダンディーになる要素を持っていることを、いち早く発見できているのかもなぁ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「癒し系」というキャラに隠された魅力・・・
ヤバ、また変態路線(-_-;)
ほんと、あの日のとしΩくん、すごくカコイかった(>▽<)きゃー♪

バックスクリーンにタイムラグをおきながら、映し出されるボイパソロ☆
さちこさんに『スクリーン見てぇ!カッコイイよぉおお!』って言ったら、さちこさんの目はもうすでにハートと星がキラキラしていましたぁ(*^o^*)

・・昨日も実は、目の前で繰り広げられる夜の野外ライブのボイパソロにやられちゃったわけです!☆ヽ(o_ _)oポテッ

>月佳さん
昨日は午前中からお疲れ様でした^^

ファクトリーライブは、本当に、としさんの新しい魅力を発見できたライブでw
今ある「癒し系」と「ダンディー系」の両立が今後の課題ですね!(?)

夜の野外もいいですよねー^^
ライトアップされたΩは、一段とかっこよかったのです♪

はい!私が待っていたのはコレです!!あぁ~カッコイイ!!
TシャツにキャップのとしΩくんも素敵だけど、これにはホントに
やられました。似合う!ジャケット姿!
個人的にはこれにあごひげあったら文句無しです。

沖花さんありがとうございます。うれしい!!

月佳さんのおっしゃる通り!ハートはいっぱい出してましたが、
この姿でのボイパソロがあまりにも
かっこよくて、口も開いたまんまでした。

あ~生のとしΩくん見たい・・・

どれだけドキドキさせるんですかねっ☆
ファクトリーのとしくんにはまいもやられましたっ☆
ジャケットじゅうぶん似合いすぎですよね!!
もぉとしくんったらぁ☆

>さちこさん
お待たせしましたー><
ライブ当日に「あのとしさんは必ず描く!」と宣言して、
なんだかんだで1か月以上経ってしまいましたι

あごひげ大人気!
いつかこの路線の衣装+あごひげというものを見たいですね^^
ジャケット姿がクリスマス限定だなんてもったいない!!


>まいさん
2008年最後のライブで、としさんはやってくれました…。
ジャケット姿が似合いすぎて、みんなやられてしまってましたね><
ドキドキが止まらない\(^o^)/
いいぞ、もっとやれ!(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^