トップ絵日記 > 気づいてびっくりした

■ 2009/03/29 (Sun)

気づいてびっくりした

今日のじゃ~んずΩです!のじゃ~んずΩ曲は「Thank you」。2/1に放送されたものと同じタイトルですな。全く同じなのかどうか確認する意味で、2/1放送分と今日放送分を同時再生して確認…うん、確かに同内容だ。ちゃんとシンクロする。ということで、今回はカット版は作らなくていいな…っと。

ここで、ふと思ったのが、前回の「あなただけ見つめてる」。

うち、じゃ~んずΩです!で放送されたじゃ~んずΩ曲は、曲部分だけを聴けるように編集して、コレクションしてるんですね。んで、放送順にトラック番号を割り振って管理してるんだけど、実は5トラック目だけが欠番状態でι …というのも、11/2に放送された第5回の録音を失敗しちゃっていてですねι その回の放送はダビングして頂けたので、とりあえず内容は知ってるんだけど、貰いものを弄るのも気が引けて、ずっと5トラック目の「あなただけ見つめてる」が欠番だったんです。

#何気に録音失敗はちょくちょくやってますι 3/8に至っては録音したはずのデータが消えていたし\(^o^)/ これらの録音失敗の回に関しては、全部ダビングデータを頂けていますので、現時点で放送済みの全内容は把握できてます。ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m 改めてお礼。

確かに、前回、曲が流れる前に「以前にも番組で聴いて頂いた曲なんですが」とは言ってるんだけど。まさか、数か月前と同内容だとは思わなくてさι 今年1発目の「Missing」の時みたいに「同じタイトルだけど別物」だと勝手に思ってたのよ。そんな都合よく、自分が取り損ねた回の再放送がされるわけがないって先入観もあったと思うけど。それで、確認作業もせずに、22トラック目として曲データを作ったんですが。

今回の「Thank you」は同一内容だった。じゃあ、前回の「あなただけ見つめてる」って…? ダビングして頂いていた11/2分データと前回放送分を比較して…鳥肌立った。まったく、同じ内容だ。

うわぁ…めっちゃ嬉しい! ありがとう!! ありがとう!!! 誰にありがとうなのかよくわからないけれどw やったぁ…これで、沖花コレクションの欠番が埋まるよ!! 助かった! 本当にありがとう!!

以上、1人で勝手に祭りになってる沖花でした。録り損ねた回の曲が再放送されてたなんて、なんというミラクル…。あ、じゃあ、前回の「あなただけ見つめてる」って5トラック目なんだな…直しておこう。次新曲が出たら、それが22トラック目ね。

コメント

やっぱり、沖花ちゃんか!ミラクルガールは!

ブラボー!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祭☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

さて、私もプラスオーラだすわぁ!
おりゃ!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

>月佳さん
良くも悪くもミラクル起こしてる沖花です、こんにちは(お)
2月末以降、アップダウンが激しすぎ\(^o^)/
とりあえず、プラスオーラに集中することにする!

コレクターとしては、欠番が埋まることって、すごく嬉しいんですよねw
もう、帰って来ないとばかり思ってたからなぁ…。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^