トップ絵日記 > じゃ~んずΩです!まとめ(08'10~09'03)

■ 2009/03/29 (Sun)

じゃ~んずΩです!まとめ(08'10~09'03)

さて、再放送とか含んでしまってわかりにくくなってしまったので、祭りついでに、放送回と放送日と今日の1曲の曲名をまとめてみました。まぁ、今日の放送が3月最後の放送ということで、2008年度下半期のまとめとしてもちょうどいいではないかw

一応、ネットで調べて、正式なタイトル(邦楽なら歌詞検索サイトでヒットする名前、洋楽ならWikipediaでヒットする名前)を使うようにしてるんだけど、違うのあったら教えて頂けると助かるっす。地味にカルメンって、本当はこんなに長いタイトルなのなw 放送時にタカさんも正式タイトル言ってるけどさ。

  • 01) 08/10/05:Missing
  • 02) 08/10/12:いとしのエリー
  • 03) 08/10/19:オリビアを聴きながら
  • 04) 08/10/26:ランナウェイ
  • 05) 08/11/02:あなただけ見つめてる
  • 06) 08/11/09:Squall
  • 07) 08/11/16:雪の華
  • 08) 08/11/23:イッショウケンメイ。
  • 09) 08/11/30:ロマンスの神様
  • 10) 08/12/07:はじめてのクリスマス
  • 11) 08/12/14:いつかのメリークリスマス
  • 12) 08/12/21:クリスマス休戦
  • 13) 09/01/04:Missing(full ver.)
  • 14) 09/01/11:Where in the World Is Carmen Sandiego?
  • 15) 09/01/18:In the Still of the Night
  • 16) 09/01/25:Mr. Bass Man
  • 17) 09/02/01:Thank you
  • 18) 09/02/08:ひとり
  • 19) 09/02/15:卒業写真
  • 20) 09/02/22:Stand by Me
  • 21) 09/03/01:ずっと友達
  • 22) 09/03/08:ずっと友達(再)
  • 23) 09/03/15:ずっと友達(再)
  • 24) 09/03/22:あなただけ見つめてる(再)
  • 25) 09/03/29:Thank you(再)

コメント

おかげさまで、コンプ・・と言いたい所でしたが
初回がないことに気が付きましたorz
01)のmissingと、10)はじクリもありませんでしたorz
HELPお願いしますウゥゥ((((((ノω・、)
あろうことか両方とも・・・・
λ..............逝ってくる

>美樹さん
あれ? 何気にカタログと化してる?(お)
了解した! 任せとけ!w

私も今フォルダがメチャメチャで・・・
整理して、足りないものがあったらお願いしますです!m(_ _"m)ペコリ

あ~ゆっくりアレコレ整理する時間が欲しい~~~~!!!

>月佳さん
そろそろΩデータのバックアップ取らないと怖くなってきた沖花です、こんにちは(お)

うぃうぃ、何かありましたらいつでもどうぞー^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^