トップ絵日記 > ただいまーノシ

■ 2009/05/18 (Mon)

ただいまーノシ

みんなただいま! Ωおかえり!w 神戸ライブ楽しかったよ! 本当に行って良かった! インフルエンザ関係は今のところ何ともないよ! 今日は、その報告だけをしに来た(お) 工房の業務再開は、明日(日付的には今日)の夜以降にさせてください、すみません><

神戸ライブに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした^^

…しかし、変な文章だな、昨日の記事w 変だということに気づかなかった、昨日の自分にびっくりだw ちなみに、昨日の記事は携帯からの初投稿でした。投稿だけなら携帯からでもできるように設定したの。本当はライブ会場前で記念撮影して「来ちゃった☆」宣言するはずが…orz(お)

コメント

こんばんは。ライブお疲れ様でした。
1部はどうなるかとおもいましたが、2部盛り上がってよかったですね。
すごく楽しかったです。

皆さん、赤Ω、ピンクΩのお誕生日が
終わったばかりで、ライブの余韻に浸っていると思いますが・・・

もうここに来月の緑祭りを待っている人いますからね。笑
よろしくお願いしますね。
どんなカッコイイ緑Ωがアップされるのかな。ワクワク。

>さちこさん
2部はものっさ盛り上がりましたねぇ^^
お互いニコニコでいい雰囲気でしたb

うぃ、工房が緑に染まる日を楽しみにしていてくださいw
うかうかしてるとあっという間に祭りの日がやってきますなι
ネタは考えてますw
それを使うかどうかは、描くときになってみないとわかりませんがι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^