トップ絵日記 > セクシーセクシーセクシー☆

■ 2009/05/19 (Tue)

セクシーセクシーセクシー☆

http://diary7.cgiboy.com/1/miura/index.cgi?y=2009&m=5#17

誰が歌うどんな曲がいいですか?という質問。なんというタイムリーなネタ!!w

…というのもですね。神戸旅行2日目、雨&新型インフル警戒状態ということで、外をうろつくのはやめておこうと、うちら4人はカラオケボックスに入ったわけなんですよ。「札幌でもできるやーん!」というツッコミは禁止(お)

特に歌う雰囲気でもなかったので、リモコンを持っていたうちは、BGMがてらにΩ関係曲をぴこぴこ送信。Ωが歌った曲なら、みんなが共通してわかるだろう…という軽い気持ちでやったことなんですけど。曲がかかった瞬間、部屋はじゃ~んずΩの仮想ライブ会場へと早変わり!!w 絶叫ポイントで叫び、掛け声入れるところで叫び、その上「この曲もっと盛り上げられるんじゃないか?」と研究しだす始末w いやぁ、実に有意義なカラオケだったw

基本的にΩが歌った曲をがしがし流したんですけど、以前チャットで話題に上がった「Ωに歌ってほしい曲」というのも、送信してみたんですよね。それが、ゴスペラーズの「告白」と「熱帯夜」。どっちも、えろさ全開のソウルフルなナンバーですなw んで、脳内でΩボイスを再生させつつ、みんなで検証してみたところ…「ヤバイ! これいい! ぜひ聴いてみたい!!」という結論に至った次第です(おお)

ということもありましたので、本家ゴスペラーズのPVを観ながら、ちょっと描いてみたのが今日の2枚。

2009-05-19a.gif

「告白」は意外となかった三浦兄弟ツートップで。ちなみに、漫才やってるわけではないw タカさんはもともとソウル系だし、ヒデさんもいい色気が出てきてるんで、この曲にぴったりハマると思うのよねー。

2009-05-19b.gif

「熱帯夜」はし~ちゃんリードで。黒沢さんが歌う「激しく口づけしたい♪」のところ描いてみた。色っぽさに磨きのかかるし~ちゃんボイスで歌われた日には、鼻血どばー間違いなしb(お)

とまぁ、こんな感じに描けましたw

コメント

キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!
ちょ!!三浦兄弟か~~っこぃいいい(≧∇≦)キャー♪
兄弟ツインリードは絶対、聴きたい!!!!!!
告白や熱帯夜なんてリアルに歌ってくれたら
間違いなく腰抜けるか失神するか鼻血出す自信あるわw

ちょっと大人のソウルフルな歌を聴いてみたいよね~♪
オリジナルのnot warとかready?とかdreamとか大好きだし
タカΩ様と、レッドΩ様のツインも捨てがたいねぇ・・・

一言メッセに「最後の雨」書いてた人いたねぇ
ヒデΩくんリードでもいいと思うんだけどな・・
あのサビをヒデΩくんの声で聴きたい!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

し~ちゃんΩが熱帯夜歌ったら、( ̄TT ̄)ダラダラダラダラダラダラダラ

想像しただけで、腰がぬけそうだああああああああああああああ☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

沖花ちゃん、絵にするなんてえええええええええええええええ!

手・手がああああああああああああ・・・・エロイ。イヤン(*ノ∇)ゝ

絵を描くためにDVDを引っ張りだした沖花です。
妹がゴスペ好きのため、若干CDとかDVDがあるw

>美樹さん
たぶん、この曲を歌われた日には、うちも
開いた口が閉まらなくなるだろうなw(いい意味でねw)
Ωライブに貞子声が響き渡るかもしれません( ̄ー ̄)

#沖花は、興奮状態になると、唸る変なクセがある。


>月佳さん
2次元世界にだったら、形に変えることができる沖花ですw

本家PVでは、シャツの中が素肌なんですけど、
危険度が増すため(何の)、中にタンク着せちゃいました><

この手、口元から持っていくんですよーw

な!なんと!

口元から・・・・・


>┼○ バタッ

>月佳さん
死んじゃダメだー! 死ぬ前にじゃ~んずΩライブに行かなきゃ!!(え)

ちなみに、某ようつべで探せば、本家PV見れますぜw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^