トップ絵日記 > ほっとけライブvol.3にて

■ 2009/05/25 (Mon)

ほっとけライブvol.3にて

ナニメンさんトークの最後の話題で涙目になってた沖花です、こんばんは(お) 泣きそうになったまま、トクさんの歌始まっちゃったから、涙腺ダム崩壊ギリギリ、ホント危ないところだった/(^o^)\ 「歌聴いて泣く」のはじめては、じゃ~んずΩにささげるって心に決めてるんだよ!!(何じゃそりゃw)

ナニメンさんの話もためになったし、トクさんの歌も「あの曲を!?」って驚きがあったし、Spiral Spiceの思わぬ方たちの歌声もすごかったし(まさか、3人とも歌うなんてw)、行って良かったな内容でしたよb たまにはこんな雰囲気でライブを楽しむのもいいかなって思った。会場、イスとテーブルが出ててですね。まったりした感じでライブを楽しめたんですよね^^ もともと、まったり聴くのが好きだってのもあるかもしれないけど。

#まったり好きではあるんですが、Ωライブとなると話は変わりますよw 盛り上がった方が、Ωもさらに盛り上がって、ますます会場も盛り上がる…というプラスループが発生すると学習しておりますので^^ ライブ会場ではできる限り盛り上がる!! 楽しんでるよ!と全力でリアクションする!! これに尽きる!!w …と思っていたりします。何気に。みんなが楽しくなる方向があるなら、そっち進んだ方がいいじゃないっすか。

うちらは1部のみの参戦だったので、1部終了後会場を出て、そのまま札幌駅周辺に移動し、居酒屋へGO。ライブ後は居酒屋でΩ話をするのが、うちらの定番ですw

本日の話題は、届きたてほやほやのスペシャルミラー!! お互いに写真や実物を見せあいっこで大盛り上がりw 「ちょ、それ、めっちゃ羨ましい><」「このΩは男前だ!!」「これ良く撮れてるじゃんb」「かーわーいーいーv」「ちょっとこのΩがね(≧∇≦)」「ダメだ、これは何度見ても笑える…(お)」などなど。

特に、し~ちゃんとのツーショットがですね、四天王全員撮らせて頂いてたのもあって、なかなか盛り上がってですねw よくわからないけど「私の(?)し~ちゃんΩが一番だ!」的な流れになり、もはや「し~ちゃんΩ自慢大会」状態に\(^o^)/ てか、し~ちゃんはし~ちゃんなんだから、どのし~ちゃんが良くてもいいじゃないかって話なんですけどねw

今日の絵は、いつもの沖花絵っぽくない雰囲気になったけど、きっとこれは「し~ちゃんΩ自慢」をたくさん聞いたせい(お) ざくざく描いてたら、こんな絵ができちゃった☆ 構図的にはありきたりなんですけどねぇ。なんとなく描いてみたかった。一応、し~ちゃんね。

2009-05-25.gif

美樹さん、深夜のチャットでアドバイスサンクス☆

コメント

し~ちゃんΩが・・・
上半身裸だ(爆)
セクシー&かっこいいb

いつか、沖花さんのミラー
加工画像見せてくださいねw

はいナニメンさんのお話からトクさんの秋桜で
号泣したのは私ですが、何か?w
「めんどくさい」と「無理」は言っちゃダメって
言われちゃいましたねぇ(≧艸≦*)
ま~ったり素敵なLIVEでした、まったり好き♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
いい感じにできましたな!!レッドΩ様!!
誰かさんに怒られるけど、ミラーのし~ちゃんΩは
誰にも負けないよ(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり私とし~ちゃんΩがイチバン!!!
( ̄▽ ̄)V いえーい!
このポーズに至るプロセスが、もう・・(*μ_μ) イヤン♪

ってか!
「熱帯夜」で黒タンクきせたのにいいいい!
なんで裸よおおおおお!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
( ̄TT ̄)ダラダラダラダラダラ

こんな男が夜いたら、私はどうすればいいのよおおおおおおおおおお!

>┼○ バタッ

あの・・ビーチクは?・・……(-。-) ボソッ

あれ??

>し~ちゃんΩが上半身裸だ・・・
>沖花さん、脱がしたな~(爆)

って書いたつもりでした。ごめんww

>とみとみさん
一応何か着せようかとも思ったんですけど、
絵描き屋的にどうしても体のラインを出したくてですね。
じゃあ、脱ぎっぱでいっかーってことで、こんな風になりましたw

ミラーの写真は、いつかお会いしたときにでもーノシ


>美樹さん
「めんどくさい」と「無理」は、うちもよく言うからなぁι
物事の運びを強制終了できる、魔法の言葉ですわさ。
あまり良くない魔法っすけどね\(^o^)/

うぃ、あれからちょっと訂正してみましたw
あ、その誰かさんが来たようですぜ↓


>月佳さん
あ、そだった。熱帯夜で「裸ジャケットはまずい」って、タンク着せたんでしたっけw
一応、この絵でもタンク着せてみたんですけど、なんか…違ったんですよねι
せいやさん日記の、クリームまみれフォトの影響は…ないとは言わない(おお)

びーちく描いたら…工房で公開できなくなりますて><(なぜ)


>匿名さん
文脈的に、とみとみさんと把握w
とうとう脱がしちゃった>< あれ、工房初登場だったかしら?? 上半身裸絵。

沖花さんおはようございます♪
そしてお久しぶりです!!仕事が忙しくてネットもままならぬまま日々が進んで行ってましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

し~ちゃんΩの絵・・・セクシー??ヾ(*´∀`*)ノですね!!
ミラーの日記も読ませていただきましたが、お友達との会話がツボに入りました(^Д^)いつか会場で見かけたときは見せてくださいね♪

>ちぃさん
お久しぶりですーノシ

し~ちゃん絵、がんばっちゃいました><(何を)
この手の絵がひらめくってのは、なかなか珍しいことですわさ。

ミラーの件は、「iPod見せて」でよろしくですw
いつも、カバンの中に入ってますんでw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^