トップ絵日記 > こういう雰囲気好き

■ 2009/05/24 (Sun)

こういう雰囲気好き

ミラーの写真、100歩譲ってiPodに入れた!w でも、沖花の顔は修正して隠してあるけどね!!(えー) 見たい方は、ライブ会場で遭遇した際に「iPod見せて!」でどうぞ。Ω部分だけ見れますb

やっぱり5人で撮ってよかったなぁ^^ 5枚分並べた画像見ながら、心底思う。今度、こういう機会があったら、迷わず「5人と撮らせてください!」って言えるな。…ああ、迷いに迷ったあの数日はなんだったのかw 普通に5人で良かったんじゃんw

みんなの所にもミラーが届き始めてると思うけれど、きっと、みんな、自分自身に対して何だかんだ言いつつも、1枚3000円以上の価値を見いだせてると思うw こんなににやにやできるなんて、うちも思ってなかったよ!w これ…次あったら、購入者増えてると思うなぁw てか、うちの周りでもすでに、「次あったら5人行く!」って言ってる方がいらっしゃいますしw

(」・∀・)」 アイザクトさんー、また同じことやったら、今回以上の売り上げが望めそうですよーw(お)

話変わって。今日の絵は、最近のハマりモノ、じゃ~んずΩレンジャー絵ですw 最近、紙を目の前にしたら、このネタばっかり描いてますわー。神戸で描いたらくがきも、全部レンジャーネタだったw

一応レンジャーなわけだし戦わなきゃいけない気もするんだけど、敵をギッタギタになぎ倒すイメージとかはぜんぜん出てこなくてですね。せっかく考えた各メンバーの能力も、実に平和的な使われ方しかイメージできないという現状\(^o^)/

まぁ、それでいいや。じゃ~んずΩはそれでいい。

2009-05-24.gif

熱気と冷気があれば雲は作れる。空気の流れは風使いの担当。命を育む大地の力で芽を息吹かせ、雷光をコントロールした光で照らすと。そんな感じかなー。

コメント

はい!次は迷わず5人です(≧∇≦)b
ってかΩ君達が、もう勘弁・・・って言うかもよ(≧艸≦*)ププ
お疲れ様でした、本当にw

この雰囲気いいね!!
平和とか愛とか命とか、Ωにピッタリ('-^*)b
これからもいっぱい「愛の花」を咲かせて欲しいね☆
その芽を育てる、水やり担当しまぁす!!!

次はし~ちゃんΩいってから、5人と撮る!
なので、またし~ちゃんは2枚!
赤街道ですから\(^▽^)/

この絵、本当にいいねー(^ー^)ノ

ココロノタネから愛の花

私は、肥料を与えますヾ(=^▽^=)ノ

>美樹さん
今度やるとしたら、Ωは何回写真を撮られることになるんでしょうか?w
いや、撮られる方も大変だけど、ぶっ続けで撮り続けてる方はもっと…(お)

本人が、平和や愛や命の大切さを歌ってますからねw
そんなΩを見て描くから、こういう絵が生まれるんだろうなぁ。
あと、あんまり血の流れるようなことはやってほしくないという
描き手の心情的なものもあるんだろうけどw
基本的に沖花は平和主義。ほのぼのほんわかムード大好き^^


>月佳さん
それでこそ、月佳さんっす><b
6枚ってのも新しいなぁ。じゃあ対抗してうちは10枚撮r(お)

この記事の絵って、何気に、うちが描きたい世界がフルで出てる絵なんですよねw
1人1人の可能性を出しあうことで、1人では創れなかった何かが生まれる、
そんなイメージ。それが、うちの理想の「関係性」。
じゃ~んずΩを通してなら、これをうまく表現できる気がするんですよねw

えと、うちは、どうしよう、この芽がすくすく育つ様子でも、絵に描いてるかなぁ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^