トップ絵日記 > じゃ~んずΩ日記最終話

■ 2009/05/29 (Fri)

じゃ~んずΩ日記最終話

http://www.cgiboy.com/Info/cgiboy200903_pc.html

さて、じゃ~んずΩメンバーが利用しているcgiboyの日記も、最後の日が近づいてまいりました。彼らがあの場所に書きこめるのも、あさってまで。6/1には書きこめなくなっちゃいます。

長い人は、2004年9月からの、4年と8ヵ月の付き合いになるのかな。じゃ~んずΩ結成の年から、ずっと続けてきた記録。せっかく、彼らが辿ってきた道筋を、はじめたときから残してきたのに、1か月後にはログすら全部なくなっちゃうってのは非常にもったいないι

さぁ、Ωのみんな、書きこめるのは今日入れてあと3日分! 泣いても笑っても、6月入ったら内容書き変えれなくなるんだから、最後は、とびっきりの記事をよろしくね☆ …と、こっそりプレッシャーをかけてみるw 知らずに6月入って「あれ? 書きこめない><」とかはなしなw

2009-05-29.png

今日の絵は、カウンタ画像としても使えそうなドット絵っす(カウンタ画像版、需要あるなら展開する、需要なくても工房用に作るかもしれない) ↑では4倍に拡大したものをアップしてます。作業時のサイズは、字が読めるか読めないかの小ささです(お)

10人分の日記帳。4つの色は適当だw じゃ~んずΩの思い出が詰まった日記たちと、その主たち(一部見たことない人たち含みますが)に、ご苦労様でした的な気持ちを込めて。まぁ、あさってまでは普通に書きこみ可能だし、6月末まで閲覧可能なんですけどねw

コメント

約5年ですか?ご苦労様でした・・だね!
私達もこの1年で、たくさんの思い出ができた
日記さん達でしたね・・・
31日にはどんなラスト日記が見れるんでしょう
楽しみなような、寂しいような・・・
ってかダメだ・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
本当にありがとうcgiboy

>美樹さん
いやホント、あの日記たちから、どんだけインスピレーション受けたことやら…(お)
31日の更新には注目ですね☆

まぁ、cgiboyでの更新が終わっても、きっと新天地で更新が続くだろうし。
どんな形になるかはわからんけれども、これからも変わらず、
Ωの声が見えるような形にはしてほしいなぁと思ってみたり。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^