トップ絵日記 > HBCラジオフェス!

■ 2009/05/30 (Sat)

HBCラジオフェス!

やっぱり感想文は早い方がいいのかなぁと思う沖花です、こんばんは。溜めてる3ライブに関しては、あまりにすっぽかし過ぎてしまったのと、「いいね!」と思ったところはすでに他の人が言い尽くしてしまってる感があって、まとめる気がぜんぜん起こらないので(お)、今回のライブはとっとと書いてしまうことにする。


セットリストと簡易感想文

出てきて早々、せいやさんのメガネにノックダウン(お) 「メガネ…メガ…メガ…」と壊れる沖花。何度でも言おう! 沖花はメガネが大好きなんだ!! …ごちそうさまでした(何がっι)

Missing
カルメンサンディエゴ
Missing終了後の礼をしたまま、としさんのボイパスタート。リズムに乗ったところで「カルメンサンディエ~ゴ!」 この始まり方は新しい気がする(・∀・)
Join us!
後ろでやってた三浦兄弟のダンスがかなり好きw
ハッピーバナナ
ヒデさん、歌詞のアドリブ多すぎwww だが、それがいい(お)

ここで、「いっせーのーで、じゃ~んずΩです!」 あ、まだ「じゃ~んずΩです!」やってなかったんだっけ(この時点で半分は終わってた気がする)

君に逢えて
歌いだし変わったなぁ。HBCラジオフェスエディション??
Victory
あなただけ見つめてる

以上です。アンコールかかったんだけど、この後に生放送があるということで(もう予定終了時刻は過ぎていたので、これ以上押せないということかと)、ヒデさんだけが出てきて「僕たち歌えないんです><」と説明。ということで、おしまい。


今日のどうでもいいこと1

強風により吹き上げられて逆立ってるせいやさんの髪が若干気になってた人、ここに1名(お) としさんは髪短いし、ヒデさんとし~ちゃんはハットかぶってるし、タカさんはターバンがあるから大丈夫だったんですけどねw


今日のどうでもいいこと2

沖花の首にかけてたΩタオルが風で吹き飛ばされなかったわけ→ΩピンバッジでΩタオルを服に固定してたから。あ、ちなみにじゃ~んずΩレンジャーの青マフラーは、公式タオルがモチーフなのよ(本当にどうでもいいことだ…)


今からでも間に合う気がするHBCラジオフェス

もしかしたら今日だけのものかもしれないけれど、たぶん明日もあるだろう。HBCラジオフェスのステージ横にある音楽ブースにて、「じゃ~んずΩです!」ラジオ収録風景のフォトが数枚飾られています。これが…いい瞬間を収めた写真ばかりなんだ^^ なんと、写真の写真撮影可ということだったので、うちもパシャパシャ撮ってきましたb これ、地味に見る価値アリ。明日、札幌駅行く用事あるよ!って方は、寄ってみるといいかもー。てか、この写真の原本、本気で欲しい(お)


さりげなく

実は…ジャケットも大好物なんだ…(伏目←好物言うな) てか、「実は」って話でもない気がするけど。

コメント

早速ありがとです!お疲れ様でした┏○))
運動会の閉会式の時に、第一弾のせいやΩ様メガネフォトが
メルで届いて叫んだなんて言いませんよw
皆さん、大人~な雰囲気で素敵でしたねぇ♪

ノーネクタイにジャケは美樹も大好物ですよ(≧艸≦*)…ぷぷ

>美樹さん
Ωがメガネで現れるたび「メガネー!!!!!」と言って壊れる沖花です。
ふと思う、メガネスキーって一般的なことなんだろうか?(お)

#あ、でも、妹の友だちのRAG好きな人も、メガネ好きだって言ってたしなぁ。

うち、好物上げればキリないんだよなぁ…(遠い目)

早いライブレポ♪のアップ有難うございま~す!

 >「メガネ…メガ…メガ…」と
せいやΩ王子のメガネ姿5.10ライブを思い出して、
私も一緒に…(≧∇≦)キャー♪
ヒデΩちゃんのアドリブは、毎回パワーアップしますよね!
それも、楽しみの一つです!!!

ラジオ収録風景のフォト見てみたいですぅ!
今日のラジオでタカΩさんの「うどん」発言で、
大爆笑しちゃいましたヽ(´o`;

>アミママさん
メガネいいですよねb

ヒデさんのアドリブは、すでに神の領域に達しました(お)
いや、5.10のラストバナナの流れを考えると、もはや神レベルだろうw
ますます磨きをかけて、どこまで行くのかなぁ、ヒデさん(遠い目)

うちは、タカさんの「うどん」発言の際の周りの反応に
にやにやしてましたw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^