トップ絵日記 > きんにくにくにく×2

■ 2009/06/03 (Wed)

きんにくにくにく×2

もともと華奢っこが好きだったんですよ。手足頭を大きくして腕脚を細く…が美しいと思って、それでずっと描いてたんですよ。筋肉なんて興味なかったんですよ。だから、筋肉意識して描くこともなかったんですよ。

ところが、三浦兄弟のおかげで、筋肉質な体も好きになっちゃいました(≧∇≦)

思えば、頭上に貼ってあるΩポスターを見上げたときに視界に入った、三浦兄弟の腕に惚れたのが始まりだった…。

ということで(?)、今宵のほっとけの筋肉祭りに歓喜の沖花ですよ。ひゃっほ~い(≧∇≦) …ん、せいやさんもし~ちゃんも筋肉すごいって? よーし、とりあえず、全員脱g

【只今、不適切な発言があったことをお詫びします】

2009-06-03.gif

そんな今日の絵は、きんにくにくにくな三浦兄弟です。腕ー腕ー肩ー肩ー。いいぞーもっとやれー(何)

あ、そうそう、前の記事の対応については、ほっとけ見てたのと、ほっとけ宛て絵描いたのと、今日の絵描いたので、まだやってないw(お) 対応、明日以降になると思うんで、心当たりのある方は、うちにメールくれるか、該当画像を消してくれるとありがたいー。

ちなみに、ほっとけには、捨てられないもの=昔の絵ということで、10歳ぐらいに描いたと思われる絵+三浦兄弟絵を付けて送りました。ただ、送ったのキャラクター絵なんで、あんまり今と大差なかったりするんだよなぁι 沖花マークみたいなシンプルな絵は、15年前とさして変わってないですよ。人物絵となると、7年前の時点で危なくなってきますがw そのころのノートとか見ると…泣きたくなってくる(え)

コメント

うぎゃあああああああああああq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日のほっとけ!は何度、失神しかけたことか。笑
三浦兄弟ダブルで「うでぇええええ!!」みたいな
あんまムキムキは好きくないので、このくらいの
細マッチョで十分です!!!(≧艸≦*)…ぷぷ
夏には腕を見せられるようにって言ってたよね?よね?
今年の夏もさらにお兄ちゃんに熱い夏になりそう(*ノェノ)
色白好きなので弟くんの白い腕も、いいと思います。笑

>美樹さん
昨日は祭りでしたねー(≧∇≦) いやぁ、たまらんw

うちも、ムキムキすぎはあんまり好きくないんで、
ほどよく筋肉質的な感じをキープしつつ、さらけ出して欲しいっすw
↑出すのが大事(お←どんだけおやぢよι)

ふふふ、夏が楽しみだなぁw^^

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝタイ!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

呼びました?(笑)

昨日は筋肉まつり、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
筋肉動画も、すぐ飛んできました~(*'-'*)エヘヘ

あの・・し~ちゃんΩも、スゴイって確かに言ったよね???

し~ちゃんΩのちからこぶ、見るまで死ねんっ!!!

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

>月佳さん
変態度なら、負けないっす!(えー)

昨日も素敵な筋肉動画が生まれましたな^^
今回筋肉動画に編集したのはうちじゃありませんがw

ここでなら言える。
し~ちゃん、二の腕、カモン!!(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^