トップ絵日記 > ハモキタ行って来た!

■ 2009/06/06 (Sat)

ハモキタ行って来た!

沖花姉妹は、姉妹揃ってアカペラに興味があるんです。沖花です、こんばんは^^

今日は、実家から遊びに来た妹と一緒に、ハモキタ1日目を観るため、北大まで行ってきました! 会場には、なんかものっさ見覚えのある人がいたりしましたが、その辺はそっとしておくことにしてだ。

やっぱり、いいですねぇ、アカペラ^^ 本日ハモキタ枠で歌ったのは4組のみでしたが、どれも( ̄ー ̄)b

夜にも、最後に歌った1グループがライブをやるということだったんですけど、聴いた感じすごく良かったので、友だちにお誘いのメール飛ばしつつ、夜の方も参戦することにしました。そして夜のライブ開始前、ステージ前で、いつもΩライブで一緒のまいちゃんとそのお友達と合流w 雨の中でしたが、30分アカペラ満喫してきました^^

明日のハモキタ2日目も妹と行ってきますーノシ

#妹の都合もあるんですが、札幌のアカペライベントに、今後もちょくちょく顔を出していくことになるかと思います。いや、だって、アカペラ好きだし。今回ライブ見てたら、いっぱいライブ告知のチラシもらったよー。Ωのライブ状況も見つつ、行けそうなのは行こうかなw ハモネプ関係ないアカペラライブは、野外ばっかり参戦なんで、たまには箱ライブも行ってみたいねぇ。ねぇ、どうよ、妹よw

以上、総合大学というものに、若干の憧れがある沖花でした。なんというか、構内が広くて、建物もいっぱいで、その中行き交う若者たちを見てると、ものすごくキャンパスライフ!って感じがするのよねw

コメント

お疲れちゃん!!
前日にも行くかって言ってたのに
結局、ママ友のとこに行きましたw
楽しいよね~大学祭って!!ものっさ憧れる・・・
ってかユニバコンも持ってる美樹ですw
明日も行くんだね!!てら~ん♪
その次のは行けますんで('-^*)b

>美樹さん
北大祭は規模がでかくて、田舎育ちの姉妹で揃って
「すげーすげー」言いながら回ってましたw

一応、うちの大学にも大学祭はあったけども、
単科大学だったから、こんなに大規模にはならなかったのよねι

うぃうぃ、明日も行ってきますーノシ

旦那が北見から帰ってきて・・
次男ぼんずが修学旅行から帰ってきて・・
なんだかバタバタしてました。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
楽しんできてねー(^◇^)

>月佳さん
お疲れ様ですーノシ

ハモキタから帰ってきました! 楽しかったですよー(≧∇≦)

次の参戦予定アカペライベントは、Ωの28日をはさんで、
7/11のハモサツかなぁ。
ふふふ、こっちも楽しみだなぁ^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^