トップ絵日記 > カラフル

■ 2009/06/08 (Mon)

カラフル

まさか、ニールセダカが聴けるとは。今日の驚きは、ハモキタで「Calendar Girl(カレンダーガール)」を聴けたことだなw あれっす、カレンダー企画のタイトル「カレンダーボーイ」の元ネタの歌っす。50年近く前の歌なんだけど、オカンにレコード聴かせてもらってたから、何気に知っている。RAGがカバーしてたから、そっちで知ってる人もいるかも。

何気にニールセダカ曲ってアカペラとの相性いいと思うんですよねw てか、じゃ~んずΩにも、し~ちゃんリードで歌ってもらいたいんですがw 「Little Devil(小さい悪魔)」とか、「Next Door to an Angel(可愛いあの子)」とか…。

ハモキタ2日目は、この前のハモサツで聴いたことあるグループが多い感じ(夕方からΩライブがあったんで、午前の部だけ参戦) 今日もごちそうさまでした^^ にしても、wollyってグループの人気すごいっすね! きゃーきゃー言われてたなぁw

HKM(話は変わりますが)

2009-06-08.jpg

http://ameblo.jp/jarnz-hide/entry-10275556321.html

今日の絵は、ヒデさんのマイキャラ紹介に対抗して描いてみた絵(お) 頭の大きさが揃ってないのは、目をつぶってくれw

沖花のオリジナルキャラを代表する7人組、通称「武器ズ」です。もともと、NORTHが主人公の妄想物語用に作ったものなんですけど。何度も使ううちに愛着が湧いてきて、じゃ~んずΩ化した今でも、沖花の心の中で生き続けています。もうね、うちの息子と娘みたいなもんなんだw

この子たちを語りだしたら、止まらなくなるので、今日は絵だけー。気が向いたら、またこの子たちを呼ぶかもしれないし、呼ばないかもしれない。

特に、クイズとかそういったものはありません(お)

#どうでもいいが、沖花工房Ω化以来、はじめて女の子の絵をアップした気がする。マイ姉さんとツキちゃんは女の子。他は男の子よ。…え、女の子も一応描けますよ。ここずっと男ばっかり描いてるんで、腕はあまりよろしくないですが。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^