トップ絵日記 > あつしさんの旧日記のミラーサイトできたよ!

■ 2009/06/22 (Mon)

あつしさんの旧日記のミラーサイトできたよ!

うちが青Ω以外に染まる夢を見た。沖花です、こんばんは。ある意味悪夢(え) だって、むっちゃ怖い展開になったんだもん(´;ω;`) う、うち、やっぱり青Ωじゃなきゃダメなんだと思う!!(何←夢の内容は訊かないでください)

今日は、okika.web2.jp内に新しいサイトが増えたよ!のお知らせです。

http://okika.web2.jp/sbb/

あつしさんご本人から許可を頂けましたので、あつしさんの過去日記のミラーサイトを設立&管理することになりました。見た目はPC版とほとんど変えてません。広告とか余計なリンクは消してますが。携帯版は作ってません。ごめんなさい。

実は1か月ぐらい前にはこのサイトできてたんですけどねι あつしさんに簡単に説明してから…と、あめっぱれ行く機会をうかがってたら、あれよあれよとCGIBOY終焉が近づいてしまってだなι CGIBOY終焉前に仕事終わらせなきゃ!と、あめっぱれ出動予定だったまいちゃんにお願いして、代わりにGoサイン頂いてきてもらえました。まいちゃんありがとうですb 

とりあえず、okika.web2.jpのインデックスから「あつしの振りかぶって投げました日記(ミラー)」へのリンクを貼りましたので、懐かしいものを見たくなったら、そちらへどうぞ^^ 沖花がサイト運営をやめるその日まで、あつしさんが残した日記の過去ログを保管し続けます。

ミラーし損ねてる所とかありましたらご連絡ください。今ならまだ本家から再取得できるw

ちなみに、Ω5人分のミラーサイト作成の予定はありません(お) えーだって、許可取れそうにないもんー。Goサイン貰えないと、うちは走れんぞw


日記の内容についてはあつしさんへ、管理・運営に関しては沖花へ

あーそうそう、あつしさんの日記の内容に関するご意見ご感想を、うちに寄せられても困りますので、それはご遠慮くださいねー。あつしさんのことなら、あつしさんの新ブログ行った方が早いと思われますー。…って、過去日記のことを、向こうに投げてしまってもいいのだろうか(お)

逆に、管理・運営に関することをあつしさんに言っても、あつしさんが困ってしまうと思われますので、それは沖花へどうぞー。

コメント

沖花さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
あつしさんのミラーサイトありがとうございます★
これでいつでも昔の日記を読みに行けます♪(。・-・)从(・-・。)♪

全然あめっぱれに行けてないちぃは行きたくてうずうずしてます(*・ε・*)

作る予定はなかったんですが、作る予定ができてしまいました。
現在、あつしさん旧日記のミラー携帯版を誠意制作中です。


>ちぃさん
うぃうぃ、どうぞ、いつでも読みに来てくださいなー。
広告とっぱらったり、いろいろ弄ってはいますが、再現性は高いですb
なんせ、サイトまるごとページ保存したものを、
まるごとアップロードしてますからw

お疲れ様でしたぁ♪ミラーありがとう^^
ログ管理&携帯版も宜しくです┏○))
まぁ携帯から見ることないですけどw
欲を言えば6人並べたいよね(≧艸≦*)

さぁて、夢の話でも盛大に
語って貰いましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

>美樹さん
実は10人分並べれる件について(お)

中身の更新がもうないんで、管理といっても、
やることはほとんどないんですけどねι
携帯版は現在作ってますー。しばしお待ちを。

夢の話は、秘密です!!
いやぁ、思い出すだけで恥ずかしいやらなんやら(←?)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^