トップ絵日記 > 7月版カレンダーと、ごめんなさい版カレンダー

■ 2009/06/21 (Sun)

7月版カレンダーと、ごめんなさい版カレンダー

ヤバイ…前記事の絵、描いた本人ニヤニヤが止まらないという異常事態\(^o^)/ というか、Ω絵描いて1年以上経ってるのに、スーツΩを描くという発想が今までなかったことに驚きな沖花です、こんばんは。…なんか自己満足でごめんね! でも、みんなにも気に入ってもらえるといいな!(お)

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/cb09/cal09-07.html

7月版カレンダーできたよー。カレンダーボーイフォーマットの7~8月カレンダーが欲しい方は↑のリンク(ギャラリーへの直通リンク)からどうぞ。ギャラリー回ってもいいけど。

で、6月からこの絵を使いたい方のために、とりあえず作ってみた「6月分作れなくてごめんなさい>< 6月もサポートしてみました」版を、ここでアップします。もともと個人的に使うように作ったやつなんで、カレンダーとしての使いやすさより雰囲気優先で(1月1列のカレンダーって曜日の感覚掴みづらいよねι)、おまけのメガネあり版を採用してます。お好きな方を使えばいいと思う!

2009-06-21a.jpg

↑1680x1050(8:5):ワイド用

2009-06-21b.jpg

↑1600x1200(4:3):ワイドじゃない用

クリックしたら原寸表示だけど、壁紙仕様でファイルサイズがそこそこあるんで、気を付けてくださいね。まぁ、今回はシンプル仕様だから、いつもの月に比べれば格段にファイルサイズ小さいんですけど。だいたい350kbぐらい。

コメント

カレンダーキタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!
7月20日祝日っすよ~んw
ガトキンの日っすよ~ん(・∀・)ニヤニヤ

>美樹さん
あー、土日に色付けたから、祝日にも色付けないとおかしいですわなι
直して画像差し替えましたー。
指摘サンクス☆
ガトキンの日かぁ(・∀・)にやにや

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^