トップ絵日記 > 東京遠征決定!

■ 2009/06/25 (Thu)

東京遠征決定!

あ、タイトル、Ωライブのことではありません。Ωの東京ライブは決定ではなく、検討中の段階です。たぶん行くことになるけど(お)

突然ですが、7/3~7/5に妹と東京行きます^^ 目当てはロッカペラライブ。まだチケットの予約が確定してないんで、どうなるかわからんけども、もう1つライブをハシゴする予定ですわさ。…ということで、27歳の誕生日は東京で迎えることになりそうな沖花です、こんばんは^^

てか、7月もライブラッシュになりそうだなι 今月は去年の12月みたいにΩ一色じゃなくて、いろんなライブに足を運んで…って形になりますけどね。7月に出動予定のライブ7つのうち、Ωは半分以下の3つですけ。それも後半に集中w

ライブといえば。だいぶ前に、どこかで「じゃ~んずΩ記念日(5/6)にでも、うちのライブ戦歴ネタにするわー」と話していた気がするんだけど、すっかり忘れていたので、今ネタにするw(てか、激しく今更)

2002/3/17 NORTH スキー場ミニライブ
2002/7/13 NOISE(NORTH) 第4回ハモサツ
2002/9/26 NORTH ハモ宅
2003/1/19 NORTH 北海道ツアー@森町
2003/3/30 NORTH NORTH First Live 2003
2003/6/29 NORTH NO STOP TOUR 青春歩夏@函館
2003/11/23 NORTH NORTH LIVE まだ見ぬ空へ
2003/12/24 NORTH NORTH X'mas LIVE
2004/2/26 NORTH NORTHマンスリーライブvol.5
2004/3/23 チン☆パラ Last Song TOUR@札幌
2004/3/28 NORTH NORTHマンスリーライブvol.6
2004/5/3 NORTH NORTH FINAL LIVE
2004/9/29 RAG FAIR CIRCLEツアー@札幌
2005/4/29 スメルマン ゴールデンスメルマン!!
2005/7/24 ア・カッペラーズ ラストライブ LOVE&平和 第三局
2005/7/28 INSPi INSPi浪漫Ⅱ@大阪
2005/8/27 COLLECTION 帰って来たDo it!
2005/10/27 スメルマン スメルマン秋の収穫祭!!@大阪
2005/12/10 RAG FAIR ストリートライブin武道館
2006/5/12 RAG FAIR Live Circuit "the WAVE"@大阪
2006/11/12 RAG FAIR オクリモノツアー@札幌
2006/12/10 COLLECTION 多作ライブ
2007/9/9 RAG FAIR LIVEラリー@札幌
2008/3/9 GIFT GIFT卒業ライブ
2008/3/20 RAG FAIR(ゲスト:じゃ~んずΩ) カラーズツアー@札幌
2008/5/6 じゃ~んずΩ 4周年ライブ
2008/7/12 代表バンド(じゃ~んずΩは見てない) 第14回ハモサツ
2008/8/23 Soft Voice 北海道コンサート
2008/8/24 じゃ~んずΩ 共済ライブ
2008/9/14 じゃ~んずΩ ほっとけライブ vol.1
2008/9/27 じゃ~んずΩ オンドコライブ
2008/9/27 じゃ~んずΩ 北海商科ライブ
2008/10/5 じゃ~んずΩ さよならライブ
2008/10/26 じゃ~んずΩ 北見ライブ
2008/11/12 じゃ~んずΩ 鼠先輩ライブ
2008/11/15 どんぐり(しかし、どんぐりは見れていない) JAM2008
2008/11/16 じゃ~んずΩとか ハモネプライブ
2008/12/1 じゃ~んずΩ RED RIBBONライブ
2008/12/13 じゃ~んずΩ サンピアザライブ
2008/12/14 じゃ~んずΩ ほっとけライブ vol.2
2008/12/21 じゃ~んずΩ ガトキンライブ
2008/12/23 じゃ~んずΩ ファクトリーライブ
2009/1/17 じゃ~んずΩ あけおめライブ
2009/2/7 代表バンド 第15回ハモサツ
2009/2/7 じゃ~んずΩ 雪祭りライブ
2009/2/21 じゃ~んずΩ 苫小牧ライブ
2009/3/14 じゃ~んずΩ 東京ライブ
2009/4/25 じゃ~んずΩ 函館ライブ
2009/5/6 じゃ~んずΩ ストリートライブ
2009/5/10 じゃ~んずΩ 5周年ライブ
2009/5/16 じゃ~んずΩ 神戸ライブ
2009/5/30 じゃ~んずΩ HBCラジオふぇす

#tableタグ組むの久しぶりだなぁ。うち、HTMLのコーディングは、tableタグ駆使ではなく、divタグとCSSでやってしまう派です(今は後者が世間の主流ですね) そんなわけで、今回みたいに表を作りたいときしかtableタグは使いません。昔は、tableタグ駆使してページデザインとかしてましたけどねー…っと、マニアックな蛇足w HTMLのことだから、わからん人は適当にスルーしてくれw(てか、最近多いね、この手のわかる人にしかわからないネタι)

えっと、どこまでリストアップするか迷ったんだけど、「ハモネプがきっかけで知ることになったアカペラグループのライブ参戦リスト」ということで作ってみました。2002年の初参戦から、現在に至るまで、全部リストアップしてる…はず…抜けてるのあるかも…(お)

基本的に、ハモネプ全国大会に出た時と同じ名前での出演があったライブのみの抽出になるんですけど、スメルマン(チン☆パラが母体)と代表バンド(ジュブナイルのあでくん参加/ハモネプの予選にも出てます)も例外的に入れてみました。他は全部リストから除外。なんか、微妙なところもいろいろあるけど、まぁ、だいたいこんな感じってことで。

途中からじゃ~んずΩだらけ\(^o^)/ てか、ライブ行ってる量が、2002~2007の5年間の総数と、2008以降のΩライブとで、どっこいどっこいってことになってないか、これw どんだけ、Ωライブ行ってるんだよ、自分w

#まぁ、NORTH追いかけてたときは、函館住んでた関係上、なかなかライブに行けなかったってのもあったりする。当時、ハモネプ最盛期だったから、NORTH以外にもいろんなハモネプグループが札幌でライブやってたんですけど、全然行けなかったな…orz

最北端は北見? 最南端は福岡だな。…というと、全国各地に飛び回ってるようだけど、↑のリストの期間の間に、函館→埼玉→大阪→札幌と居住地変えてるから、その関係だったりします。実際の最長距離移動は、Ωの神戸ライブ(札幌⇔神戸)ですぜw

そんなこんなで、今まで沖花はこれだけのライブに参戦しました。地味に「あ、そのライブ行ってたよ!」とかあるかしら?w 意外なところでつながりがあるかもです^^

コメント

すっご~~い!!
美樹も最長距離移動は神戸~♪
Ω参戦回数なら負けてないじぇ(≧∇≦)b
でも・・・東京・スト・HBC・北見・・・(´;ω;`)
まだまだ、い~~ぱい増やすぞぉお!!

>美樹さん
待っててもこっちでライブやってくれるのに、
あえてΩのためだけに飛んだのが、神戸ライブ参戦っすからねぇ。
…正直どうかしてると思う(お)

Ωライブ参戦数に関しては、うち、去年の春~秋にかけてが穴だらけなんで、
札幌民にしてはそんなに多い方じゃないと思ってたりしますι

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私もΩ参戦は負けてないぞ!( ̄^ ̄) エッヘン

沖花ちゃんとは鼠先輩から一緒だね(^▽^)/
あの時、憧れの沖花ちゃんに抱きついて・・・
今は「アレ描いてー!コレ描いてー!」とか・・・ぞんざいな扱いかもしれませぬ・・・
@(;・ェ・)@/反省…

神戸は観光もしたかったなー。
ずっとずっと、増やすぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>月佳さん
そうそう、月佳さんとは鼠先輩ライブから
ご一緒させていただいてますー。
スケッチブックが本当に目印になった瞬間(おお)

まー、うちは描くのが仕事みたいなもんですけ。
描けるときは、なるったけ描きます^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^