トップ絵日記 > 武器ズでわかる沖花の成分分析

■ 2009/06/27 (Sat)

武器ズでわかる沖花の成分分析

http://plaza.rakuten.co.jp/cfmwujgq/diary/200906260000/

…ふむ、自分方程式か。いや、ちょっと思い当たるものがあってですな。

うちには、「武器ズ」っていう、マイキャラクターがいます。何度か絵日記で話題にしたとは思いますが。

昔、NORTHネタで物語を作った時に、物語を進行するための「案内役」がどうしても必要で、そのために作ったキャラクターたちなんですけどね。0からキャラクターを作るのは大変だし、所詮サブキャラ、手っ取り早く感情移入してキャラ構築してしまいたいと、自分をベースに作りだすことにしたんですよ。こうして生まれたのが「武器ズ」の7人。そんな彼らを使っていくうちに、いつしか、武器ズがうちで、うちが武器ズで、そんな感じの関係性に。

武器ズが工房に登場していたころ、「武器ズを足して7で割ると沖花になる」と言われたことがありましたので(まぁ、うちが自分で言ってたからなんですけどね←お)、武器ズを紹介したら沖花の方程式が見えるんじゃね?ということで、描いてみました。

2009-06-27.gif

↑画像クリックで、一応大きくはなるよ。

…すまぬ、ただキャラを紹介したいだけだったんで、オチも何もないんだι

Q) 変態を忘れてる! 沖花と言ったら変態だろ!(お)
A) 一応、マイ姉さんがカバーしてます。あー、「2:変態」の方が良かったかな。でも、それはそれで、姉さんの人格疑われるしな。姉さん怒らせると怖いんで、現状維持でよろしくお願いします。
Q) 武器ズ、工房に出てこなくなったよねー。
A) じゃ~んずΩに噛みついたら大変だからな!(お)

コメント

( ̄~ ̄;) ウーン 自分方程式ねぇ・・・
ネガティブ+あまのじゃく+毒舌+凝り性+面倒くさがり屋÷5 ??
いいとこないやんけ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

>美樹さん
美樹さんの中に、ピンクΩ成分がないとはどういうことだ(お)
…あ、凝り性(対象:ピンクΩ)ですね、わかります。

てか、この話題って、あつしさんが振ってるんだから、向こうで答えないとw
まーうちも、ここに回答書くなって話なんですけどねι
ほらー、うちの場合、絵を付けることが多いしー(言い訳)
#実際問題、みんなのブログにコメント付け出すと
 引きどころがわからなくなるから嫌なだけですw ごめんなさい。

では、訂正しましょうか・・・・・

ソウル+ターバン+ピンク+うどん+じゃ~んずΩ
これで、どうよ!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>美樹さん
それだと、タカΩさんそのままになってしまう予感www
「Aでくんになりたい」って言ってる妹と大差ないぞ!!
↑これもこれで意味がわからないよね。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^