トップ絵日記 > ツアー終演

■ 2009/07/26 (Sun)

ツアー終演

2009-07-26b.jpg

今から帰ります^^

うん、懐かしいものいろいろ聴けて良かったな。てか、この旭川ライブ、セトリ神だろ! なんてこと、やってくれるw

いや、マジ話すると、うちはアリだと思うの。5人版でリメイクしていけばいいと思うよ。

あつしさんに聴かせたかったな。という、うちの考えが正しいのかどうかわからないけれど。「こっちは6人時代の思い出の地だから」って、たまたま装備していた初代Ωレンジャーのバッチを、ぎゅっと握りしめて、この歌が届けばいいと思って聴いてた。だって、もともとこの歌は、あつしさんの歌だったじゃないか。

…アンコール1発目、帰ってこないと思ってた、「木蓮の涙」が帰ってきました。リードはヒデさんだったよ。さて、これからどうするんだろうなぁ。また歌ってほしいなぁ。

コメント

昨日も別Gの木蓮の涙を聴いて、Ωを思い出して涙目になってたぴぃです。
聴きたいなぁ、それ、聴きたい~(;_;)

またじっくりお話聞かせてください~~

「Summer East Tour」参戦、お疲れ様でした!
旭川ライブでは、懐かしいナンバーが復活でしたか、
聞きたかったなぁ~♪

私にとって北見ライブは、5月以来でしたが、
またまたバージョンアップしたΩ達の歌にオオーw(*゚o゚*)w
ほんとに楽しくて、2時間タップリ「じゃ~んずΩワールド」に
引き込まれましたね~(=゚∇゚)ボー
「Jnugle Beat」は、
ほんとにジャングルの中に居るようでしたから!!!

今回も、Ω友打ち上げ?
楽しかったですね!!!
キラキラとお花畑が似合う王子Ωの絵、有難うです!
おっと、虫バージョンもヾ(´ε`*)ゝ

>ぴぃさん
木蓮、また歌うの…かな? かな?
せっかくいい感じにリメイクできたんだし、
せめて東京には持って行ってほしいとは思うんですが。

いかんせん、木蓮は爆弾だからなぁw
さてさて、Ωがどういう判断をするのか。


>アミママさん
北見は「最近のΩ総集編」って感じで、旭川は「大復活祭」って感じだったかな。
両方2時間オーバー! いやぁ、みんな、本当にお疲れ様だわさ。

今年入って、公式告知されたライブはフルコンプのうちですが、
じゃ~んずΩの成長速度は異常(おお)
伸びるグループだとは思ってたけど、ここまで急成長するとは…。

せいやさん絵、ちょっと遊んでみちゃいましたw
今回の北見→旭川では、ネタ絵ばっかり描いた気がするなぁ(遠い目)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^