トップ絵日記 > まさはるとキリン

■ 2009/07/29 (Wed)

まさはるとキリン

ほっとけ放送中にメール出したのに、MAILER-DAEMONさんから突き返されたー>< 沖花です、こんばんは。ま、アドレス貼り付けミスなんですけども。ええ、完全に、私のミスです。

#MAILER-DAEMONさん…送信したメールがなんらかのトラブルで届かなかった場合、この人から「ごめん、メール届けられなかった!><」とメールが来ます。なんか人間扱いしてるけど、実体はメールサーバなんで、人ではありませんよw

ということで、ほっとけ用に出すはずだった絵、工房にアップしちゃいます。

まさはる(うし)と、アニマルせいやさん。カラーにしてるから、送信遅れるんだよ!!(お) なんか途中でいろいろ仲間が増えてたけど、そこまでカバーしきれなかったよ\(^o^)/

このアニマル版、いつだったかのΩです!で自己紹介と共に語られた「好きな動物」に基づいてるんですが。「こいつはネタに使えそうだぜ!」と、誰がどの動物を好きなのか頭に叩き込んであったんで、旭川ライブの企画のとき、せいやさんが「キリン」と言ったのには、「わかる! せいやさん、キリン好きだもんね!」と1人納得してたとかなんとか。まぁ、そんなこともあったね。

てか、これで2か月連続で、せいやさん登場回にメッセ出してないことになってしまった…orz ごめんね、せいやさん。嫌がらせとかじゃないよ(´;ω;`)

コメント

まさはる似てる!!(ノ∇≦*)彡☆キャハッッッッ♪
見た瞬間、ものっさウケたぁあああ!!
今日のほっとけ!のせいやΩくん
めちゃくちゃ可愛かったねぇ(*ノ▽ノ)
みんなピンでも2人でもいい味出すんだよね♪
だから、み~んな好きぃ(≧∇≦)b

>美樹さん
いやぁ、今日のほっとけも面白かったぁー。
内藤さん来るかなと思いきや、愉快な仲間たちが登場w

Ωメンバーは、みんないいキャラしてると思います^^
個々がちゃんと立ってるのよねー。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^