トップ絵日記 > たーまやー

■ 2009/08/02 (Sun)

たーまやー

2009-08-02b.jpg

地元のお祭りにて。写真下手ですまん>< こっちは、何とか、雨回避できたよ!

コメント

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
花火綺麗ヾ(・∀・。)ノダ-!!
今年は、見れるのは帯広の勝毎の花火
だけっぽいなぁ・・・
Ωの様似も雨は回避できたみたいだよ♪
沖花ちゃんとこも良かったね(≧∇≦)b
浴衣はちゃんとこっちに持って帰ってくるように!!
着付けは月佳さんと美樹にまかせろぉヽ(・∀・)ノ

>美樹さん
いやぁ、Ωも雨回避できて良かった良かった^^

浴衣一式と思しきもの、地味に持ってきちゃったけど、
これ、本当に使いどころあるんすか?ι
浴衣発動した際はよろしくおねがいします(ぺこり)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^