トップ絵日記 > 浴衣はお好きですか?

■ 2009/08/07 (Fri)

浴衣はお好きですか?

2009-08-07.jpg

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/cb09/cal09-08.html

ちょっと出遅れつつ、うちも浴衣ネタに便乗するーノシ

じゃ~んずΩがみんなして「浴衣、浴衣」ばっかり言うから、絵の中のΩに着せちゃったよ! 沖花です、こんばんは。…え、かわいい女の子が着ないと意味ないって? 残念、沖花的には、じゃ~んずΩに着てもらわないと意味がないから、これでいいんです!(?)

ということで、8月のカレンダーは、浴衣Ωとなりました。風流ですね^^ 久々に季節感溢れる絵になってくれた。やっぱりカレンダーはこうでありたい(でも、9月は早速季節感が消える予感)

にしても、やたら時間かかったなぁι 8/1着手で、ちょこちょこ描き進めていたわけだけど、トータルで制作時間30hは突破した気がするなぁι 今週は、PC向かってる間、ずっとこれに取り組んでたもんι いいんだ…イメージ通りのモノが描けるなら、どんなに時間かかったって…(いつになったら、モンハン3で遊べるんだろうか…←買ったはいいが、まだ遊べていない\(^o^)/)

以上、浴衣絵を描きながら、絵の中の世界に入りたい衝動に駆られていた沖花でした(お) 描いた本人が言うのもなんだけど、浴衣なΩがかわいくてかわいくて…>< おとなしくしてるから、もうちょっと近くに行っていいかな?(え←しっかりして、沖花! 3次元にもじゃ~んずΩはいるよ! てか、こっちが本家だから!!)


それにしても

今日のTVに出てたΩ、かわいかったなぁ(´ω`*) もんすけもかわいいけど…じゃ~んずΩの方がずっとかわいいな! うん!w

最初のダンスで悶え、ステキスマイルに悶え、ツッコみどころ満載なMCに悶え、些細な身振り手振りに悶え、トドメに歌聴いて悶え…なんというスペシャルな5分間\(^o^)/ にやにやが止まんねぇーにやにやが止まんねぇー(大事なことなので2度言いました←大事なこと?)

コメント

はじめまして!うちもじゃ~んずΩ大好きです☆
沖花さんの絵すごい可愛いです。。。
うちのブログにも是非遊びに来てください!
http://ameblo.jp/yumika-jarnz-v1/

キ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ター!!

浴衣キタキタキタキターーーーーーーーーーーーー!!!
( ̄TT ̄)ドクドクドクドクドク
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

・・・もう、どうしていいかわからんっ!
かわいすぎます!(┯_┯) ウルルルルル

し~ちゃんΩの髪、縛ってくれてありがとう☆
その他ワガママ聞いてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

沖花ちゃん!天才っ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Ωくん達が「浴衣がイイ!」と言っているのは、つまり、アレかね。
私らがムネチラだの、ヒゲだの、メガネだの、スーツだの、ネクタイゆるめるところが見たいだの(アレ?(笑))言ってるのと同じなのかな???

にしても、Ωくん達こそ、浴衣いいわあ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

もんすけ、よかったねえキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
みんな、なんてカワイイのかしらあ☆
Ωの良さを、TVで再確認しちゃった朝だったなあ。
朝から惚けていましたわ(=゜∇゜)ボー

こりゃまた、サイフの紐が緩むってもんよ(⌒▽⌒)アハハ!

>弓華さん
どうも、はじめましてー^^
趣向の関係で、かわいい系に走りがちな沖花です(おお)
うぃうぃ、今度読ませてもらうですよー。


>月佳さん
月佳さんから「し~ちゃんΩは髪を後ろでひとつ縛りにするといい」という
メールを受け取って、「確かにそれイイ!!」と、即採用の運びとなりましたw
ネタ出しとか、ご協力いただきありがとうございますm(_ _)m

うーん、Ωのみんなが「浴衣ー浴衣ー」言うのは、
うちらが「胸ーハラー腕ーヒゲーetc」と言うのと似てると言っちゃ似てますけど、
うちらの方が、完全にオヤヂ化してるからタチが悪い気がしますw

今日のTV、いやぁ、ホント、何度見ても悶えれます。かわいい、かわいいよ、Ω。

Ωくんたちの浴衣、ナイス?(*^-^)b
背景も浴衣も濃い色だから、バランス
とセッティングむずかしそうですね;;
テレビ、そんなにかわいかったんだ。
沖花さんが悶えっぱなしだもんね(笑)

浴衣はお好きですー!!!笑
またまた素敵な絵をありがとうございます★
しーちゃんの髪縛ってるのツボです!
ポーズも決まってますねー!
タカさんは腕組むのに限るなぁ…。と思いました!!←

テレビ、かわいかったですねー!
最初のダンス、悶えました…!笑
HB「C」の所で、天に召されましたよね(∀)

>とみとみさん
配置や色のバランスは、ほとんど感に頼ってる沖花です(お)
ということで、あんまり深いことは考えてなかったりしますι

浴衣の色は、髪の色とかと違って好き勝手できたんですけどねぇ。
なんとなく白系より黒系にしたくて、背景に溶け込む危険覚悟で強行突破した次第です。
(一応、背景は紺になるということは、考えて色塗りしたw 一応w)


>くるみさん
みんな大好き、浴衣姿!
やっぱり、浴衣ライブやるべきですな。Ωもハッピー、ファンもハッピー。
みんなで着れば怖くない!!(?)

HB「C」の所…わかります、わかりますとも!
というか、ツボすぎて、もう、そこの振り付け覚えた!w

浴衣じゃ~んずΩくんたち
ε==ヽ(*゚∀゚)ノキタ━ッ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3
いやぁこれも、傑作!最高!天才!!!
ありゃ??提灯どした?w
浴衣の柄いいね~(≧艸≦*) 
タカΩくん申し訳ない、またネタに走ってしまいました(笑)
それにしても、今朝のもんすけといい
この絵といい、どんだけ可愛いんでしょう♪
朝から幸せMAXの(・∀・)ニヤニヤMAX
3次元には美樹も近寄れません(ノ∇≦*)

>美樹さん
提灯入れると、光源が増えて、工数また1日伸びそうだから、やめたw(お)
うちの地元の花火大会ってことにすればモーマンタイ。あそこ真っ暗。
(あれ…タイトルは夏祭り…)

浴衣の柄がんばりましたぜーノシ
地味に1名だけ、実在する柄になんとなーく似るように、
意識して描いたりしたんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

チケットも計画もバッチリたてていたのに、諸事情により、東京行キャンセルせざる得なくなりました
向こうで会えるの楽しみに、特に今回はバンビーがくるのに残念でバンビー、じゃーんずΩ北海道でやってくれないかなぁ当分は札幌のみです

てなわけで、落ち込んでいたとこに浴衣姿最高ですありがとうございます。HPが半分くらい戻りました。そしてラグの仙台公演どんぴしゃ誕生日なんで行けるなら行きたかったです。

なんかごめんなさい。かいててわからなくってきました。この辺で

おはようございます~。
もぉ浴衣素敵過ぎます!!男の人の浴衣姿っていいですよね♪♪
夏には浴衣祭りで全員浴衣でLIVEなんかあると嬉しすぎてドキドキしぱなっしでしょうね~★笑

素敵な絵を見させていただきありがとうございます♪(。・-・)从(・-・。)♪

わお~!!!
素敵です☆
絵の中の世界に私も入りたいです(≧▼≦)

>もっち@ゆかさん
あら、それは残念><
うーん、本州グループが北海道にまでやってくるってのは、稀ですからねぇι
バンビ、北海道に来てくれるといいなぁ…。

おお! お誕生日っすか!
そういや、うちの誕生日は、東京→札幌の移動日で終わっちゃったっけなぁ。
でも、今年の誕生月は、いいこと多かったから、大満足っすb
ありがとう、じゃ~んずΩ!(唐突)


>ちぃさん
街で男の人の浴衣姿を見かけると、目で追ってしまう沖花です(お)
ま、浴衣姿を目で追ってしまうのは、男も女も変わんないってことですなw
(あれ? 目で追うのは、うちだけ?ι)

みんなで浴衣着用!とか楽しそうですよねー^^
いつかやらないかなぁ…(遠い目)


>chicoさん
絵の中に入り隊メンバーがまた増えたーw
でも、絵の中のじゃ~んずΩからは歌声聴こえないっすよー><

…そうだ、リアルじゃ~んずΩが浴衣を着れば、全て解決!!(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^