トップ絵日記 > せいやΩさん、お誕生日おめでとう!

■ 2009/08/13 (Thu)

せいやΩさん、お誕生日おめでとう!

2009-08-13.jpg

じゃ~んずΩメンバーのお誕生日を祝うお祭りも1周目ラストになりました。せいやさん、お誕生日おめでとうございますー^^(ぱちぱち)

今回の絵のテーマは雨男! …嘘です!! 「Squall」です。まー、昔、「Ωです!ラジオ曲4大神曲」として、「ランナウェイ」「オリビアを聴きながら」「ロマンスの神様」「Squall」を挙げてたんで、まぁ…わかる方には、今回のテーマの予想がついたかもしれませんがw

とりあえず、せいや王子には、王子らしく、スマイル爆裂していただきました(≧∇≦) 特にコスチュームに凝らなくても、普通に描いてカッコいいという辺り、イケメンキャラの貫録を感じます(お) というか、ぶっちゃけ、イケメンは描きやすいのです。絵描き屋にやさしい存在です(?)

この絵は地味に2案目。最初は「水の滴るイイ男☆」(←何)案で進めてたんだけど、ちょっと「Squall」の歌から得たイメージからズレてる感じがしたから、ボツってやり直しかけた(最近多いな、途中でボツるの) そのタイミングも、誕生日前日というあり得ないタイミング/(^o^)\ そんなわけで、今回は一晩寝かせてないんだけど…大丈夫なのかこの絵w(えー)

#一応、絵を描くときは、公開日前日には仕上げて、寝て起きた後に最終チェックを入れてから公開するようにしてるよ、基本的に。作成スタッフはうち1人なんで、客観的に見たくなったら、寝て頭の中リセットするのが一番いい…と思っている。

構図がありえないことになってるというのは、仕様です(おお)


1クール終了ー!

さて、じゃ~んずΩメンバーお誕生日祭りも、1周できました^^ よく、遅刻なしでクリアできたな…。まぁ、「間に合わねぇ!!!」ってチャットすっぽかししたりとかはやったけど(お)

これで一区切りです。シリーズモノではあるけども、前後に合わせようとかそういうことはあんまり考えず、その時思いついたものを全力で描くことにしてたんですけど。おかげで、絵が変わっちゃってますねw まぁ、Ωに出会って半年~1年半の間の1年間っすから。Ωに対する脳内イメージは、まだまだ構築途中。絵が変わるのは当たり前だわな。

2周目は何しようかなぁー^^ ま、そこは11月の沖花に任せるわ!w がんばって、2ヶ月後の沖花☆

コメント

せいやΩ王子様!!HAPPY BIRTHDAY☆彡
来年の~今日も~きっと~み~んなでぇ~~♪♪
いつまでも、そのキラキラした輝きで目の保養させてねぇ笑
22歳も最高!って思える1年になりますよぉに
プレゼントちょと待っててねぇ (;´Д`)丿アセアセ

沖花ちゃんにはせいやΩんスマイルはこう映ってるのね(・∀・)ニヤニヤ
2週目ももちろん期待してますよぉん♪

せいやΩ王子~~~☆
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

イケメンで爽やか!でもちょいエロ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ベース音にも惹かれます☆
ずっとそのままのせいやΩくんでいてほしいな♪
ステキな1年になりますように\(^▽^)/

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

2週目はすこしづつオトナっぽくなっていくのかな?(#^_^#)
楽しみ楽しみ♪

>美樹さん
今日は、ファンのみんながハピバ歌う番ですな^^

え…うーん…まぁ、こういうイメージがあるから、こう描けたわけで、
せいやさんスマイルがうちの目にこう映ってるというのは、間違ってないんですけど…。
なんだ、(・∀・)ニヤニヤ言われると、なんかアレだぞ?w(何)


>月佳さん
あ、今回の絵、エロ要素皆無だった。
やっぱり、水でもかけておけば…(ぶつぶつ←えー)

2周目…どうなんでしょう、オトナになるの…かな?
とりあえず、2周目1発目のヒデさんが去年から化けるのは、ほぼ確定だと思いますがw
1周目は鼠先輩ライブ前に描いてますしねぇ。

わお~☆
素敵(≧▽≦)
王子smileにメロメロです(*^^*)

せいやΩくん、お誕生日おめでとう~!!!

>chicoさん
歌詞に「そんな風に微笑むから」ってあるから、
笑顔だけはどうしても盛り込みたかったんですb
(で、笑顔を盛り込めなかったから、第1案はボツになったと)

余りの王子smileっぷりに、せいやさんの周りに、
キラキラを散らそうかと思った時期がありました(お)

せいやΩさんのsmile・・・満腹ですw
「squall」大好き♪  正直、わたしの
中では本家を越えてるかも。

>とみとみさん
ライブで披露されてないラジオ曲の中にも、名曲はある気がする沖花です。
「squall」なんて、08/11/09放送だから…10か月近く前の曲になるのかぁ(遠い目)

本家越えちゃうことってありますよねー^^

きゃー!せいやΩ王子の笑顔がまぶしすぎる!!
さわやかですね。この笑顔を見ていると夏バテも吹っ飛びますね。w
もう~沖花さん最高です!wwまた、名作が。

おそくなりましたが、せいやΩさん
お誕生日おめでとうございました。

>さちこさん
せいやさんの瞳はサンダーボルト!!(謎←元ネタわかったら、すごいなぁ)
さすがせいやさん。さわやかな絵に仕上がってくれましたb

…あ、また絵の中に入りたい病が…(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^