トップ絵日記 > チャットで面白いことになってたので

■ 2009/08/13 (Thu)

チャットで面白いことになってたので

813祭りの更新作業に走り回ってたら、チャットで面白いことになっていた。お誕生日絵に対して…。

月佳さん:ふきだしでセリフをいれてみましょう!
沖花:↑それ面白い!w

ということで、せっかく全員お誕生日絵が出そろったことだし、ちょっとやってみようと思うw

「お誕生日絵の中のΩくんに、何かセリフを入れてみよう!」

さぁ、みんなでいろいろ妄想してみよう!w 工房閲覧者の皆さんならできるはずだ!w(←?) …心の中で膨らませるもよし、コメントで披露してみるもよし。そこは任せるw

過去の絵の閲覧は、ギャラリーでどうぞ。まぁ、絵日記さかのぼってもありますけども。

コメント

ハイ(^-^")/言いだしっぺです☆

せいやΩくん「雨、あがったね!」

としΩくん「俺の大切な人は・・・ココに。」

し~ちゃんΩ「待たせて、ゴメン。」(遅刻魔。でも許す!!)

タカΩくん「一緒に、聴こう!」

ヒデΩくん「ねね、ドコ行きたい??」

( ̄TT ̄)ダラダラダラダラ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪参加します!!

ヒデΩくん「どこまでも行っちゃるぜ~!!」
タカΩくん「俺が隣りで歌ってあげる。」
し~ちゃんΩ「この翼で君の元へ・・・・」
としΩくん「心はいつも一緒だよ。」
せいやΩくん「雨男ほんとは俺じゃないんだよ♪」

こんなもんでどうでしょう( ´艸`)

出遅れましたが、参加しちゃいます。
妄想しすぎてハズカシイ・・・w

せいやΩクン「ほら、雨あがったでしょ?」
としΩクン「大切な想いを胸に・・・」
し~ちゃんΩクン「もっとよく見せて。」
タカΩクン「ねぇ、こっち来て。」
ヒデΩクン「行っちゃいますかぁ?」

いかがでしょう?^^;

ちなみに、おもしろい回答をしたからといって、
座布団が増えるとかそういうことはありませんのでアシカラズ。


>月佳さん
発案ありがとうございます!!
おかげさまで、にやにやが止まらないコメント欄ができあがりそうですw

せいやΩさん:見てる人に話しかけるイメージで描いたんで、その発想でドンピシャですb
としΩさん:そして生まれた「ココロノタネ」(おお)
し~ちゃんΩ:遅刻魔がここにも…(静かに挙手←本当にいつもすみません><)
タカΩさん:一緒に聴こうって、イヤホン片方ずつですか?( ̄TT ̄)
ヒデΩさん:え、えーと…夢の世界にでも…(何)


>美樹さん
ヒデΩさん:楽しいドライブができそうだ!w
タカΩさん:先日のソロライブ再びですか!?(いや、隣では歌ってないから!)
し~ちゃんΩ:ぎゃあああああああ( ̄TT ̄)
としΩさん:…(´;ω;`) 曲のテーマがテーマだけに、泣けますなこれは。
せいやΩさん:うちにも雨女疑惑あるんで、そこは突けません(お)

というか、月佳さん→美樹さんで、各セリフが全て繋がる件に付いてw
なんという息の合いっぷり!! このミラクルにはうちもびっくりですわw


>chicoさん
せいやΩさん:せいやさんの笑顔も晴れ渡ってるぜ☆
としΩさん:湧きだす優しいキモチ、開けココロの花。
し~ちゃんΩ:セリフ脳内再生させて、鼻血出そうになった件についてw
タカΩさん:chicoさん→美樹さんで繋ぐと、どえらいことに…( ̄TT ̄)
ヒデΩさん:カーステはΩ曲でよろしくですノシ(ついでに歌ってもらえると…)

にしても、どうしてみんな赤とピンクはエロくなるんだ!
…( ゚д゚)ハッ! 色気追求で描いたからかー!!(おおお)
#やっぱり出るんですなぁ、そういうの。

ぎゃああああああああああ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

chicoちゃんのし~ちゃんΩのセリフ!!!

ど・・ドコをお見せすればよろしいのでしょうかあ♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
神レベルセリフ、キ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ター!!

って、タカΩくんの「隣で一緒に歌ってあげる、ねぇこっちへ来て・・・」
脳みそぶっ飛びそうです_| ̄|○

「北の妄想族・四天王」の「変態課・課長」の名に負けないよう、私ももっと考えないと・・・
考えてこよっと!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

この記事のコメント欄、妄想注意報発令した方がいいかしらw
き、気を付けてねー(今更)

>月佳さん
月佳さんの妄想に火がついたー(゚∀゚)!!
そうか、妄想も、いろんな人の妄想を重ねることでパワーアップできるんですね!

というか、「四天王」の正式名称、久しぶりに見た気がしますw
何がどうしてどうなって、「四天王」だけが独り歩きしたんだべなぁι

…って、社長はダレ??

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^