トップ絵日記 > ハモネプヒストリー

■ 2009/08/20 (Thu)

ハモネプヒストリー

第6回あたりから、Webコンテンツにも力を入れているハモネプですがw 地味にネプリーグのオフィシャルサイトで、これまでのハモネプの歴史を紹介する「ハモネプヒストリー」が公開されてます。で、勝手にうちが「旧ハモネプ」と呼んでる、ハモネプリーグ第1回~第3回のお話が一通り出そろっていたので、ちょっと紹介w

#ちょっと、直接そのページにリンクを貼ることができないんで、気になる方は、検索エンジンで「ネプリーグ」って検索してみてね。オフィシャルサイトに飛んで、ハモネプリーグのところクリックすると、TVとリモコン風の画面が出てきて、そこにヒストリー見れるボタン?が出てきます。

「はじめに」にある、

第1回大会に出場していた皆さんは、もう中年!

という表記に軽くショックを受けつつw …いや、あの、うち、第1回出場者とほぼ同世代なんですわw 確かに、今年でうちも27歳ですし、青年って歳ではない気もしますけど、中年ってもっと上なイメージが…(´・ω・`)

まー、歳の話はさておきw 昔のハモネプを知ってる人には懐かしい、知らない人にも何か見えてくるかもしれないコンテンツとなってるんでw 読んでみると面白いかもですー。

ちなみに、このヒストリーについて沖花に語らせると、長くなると思われるのでカットします☆ てか、話しだすと、第3回あたりで話が爆発して手がつけられなくなる予感w 第5回あたりにも爆発ポイントあるけど、その辺は絵日記過去ログ参照(お)

さて、第3回の紹介も終わって、残りは#6~#8! 次かその次あたりにΩが出てくる…のかな? さすがに優勝者はスルーしないだろw 今後も要チェックですね☆

コメント

ハモネプ1回大会大好きだったまいです
中年…
そですよねそですよね
まい高校の時でしたもん
1回大会…
ちょっとコンテンツいってみます
気になるー

8/20に、#6更新キター!! でも、Ωの出番はまだ…orz

>まいちゃん
第1回といったら、チン☆パラとバカ安の満点コンビ!
こすへらすも好きだったー。
なめこJillもキャラ的に好きだったー。もけもけしゅぽーん。
NORTHはこの頃はまだまだしょっぱいなw
…ほらぁ、やっぱり止まらなくなったー/(^o^)\

うちは当時大学1年生でした。懐かしい(´;ω;`)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^